Entries



コメント

[C1321]

むっちゃ美味しそうなラ~メン!!
にんにくの下は何??高菜??

エースのお口には入りませんでしたか??残念に・・・。
  • 2008-01-07 17:02
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1323]

amiさんへ

もちろん、エースのお口には入りませんでした!!!
すごいにらまれながら食べてた私です。

にんにくの下は、ワカメとほうれん草です!♪
どんなトッピングだよ!?って?ウハハハハ
  • 2008-01-07 23:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1324]

エースの表情に笑ってしまいました!!
かわいいね~
「おおっ!!」って声が聞こえてきそうです♪
それにしてもわんこと一緒に入れるラーメン屋さんがあるなんていいなあ~
  • 2008-01-08 13:19
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1328]

mikaさんへ

お返事遅くなってしまいすみません。
ここは、テラス?みたいなところで
犬OKとかって書いてあるわけじゃないんですが・・・・
あれ?最初どうやってはいったんだろう・・(笑)
店員さんにいいですか?って聞いたのかもです。
たぶん!聞いてみたらOKだったんだと思います!(笑)
  • 2008-01-17 23:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

見つめる先

da388.jpg
見つめる先には・・・・

私 の ら~めんと餃子 
今日はニンニクたっぷり入れてみた!
da387.jpg
そんなにびっくりしなくても、君のお口には入らないので大丈夫だよ


コメント

[C1321]

むっちゃ美味しそうなラ~メン!!
にんにくの下は何??高菜??

エースのお口には入りませんでしたか??残念に・・・。
  • 2008-01-07 17:02
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1323]

amiさんへ

もちろん、エースのお口には入りませんでした!!!
すごいにらまれながら食べてた私です。

にんにくの下は、ワカメとほうれん草です!♪
どんなトッピングだよ!?って?ウハハハハ
  • 2008-01-07 23:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1324]

エースの表情に笑ってしまいました!!
かわいいね~
「おおっ!!」って声が聞こえてきそうです♪
それにしてもわんこと一緒に入れるラーメン屋さんがあるなんていいなあ~
  • 2008-01-08 13:19
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1328]

mikaさんへ

お返事遅くなってしまいすみません。
ここは、テラス?みたいなところで
犬OKとかって書いてあるわけじゃないんですが・・・・
あれ?最初どうやってはいったんだろう・・(笑)
店員さんにいいですか?って聞いたのかもです。
たぶん!聞いてみたらOKだったんだと思います!(笑)
  • 2008-01-17 23:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

