Entries

思い出の散歩道

da389.jpg
いつもの散歩道
今日は、ゆっくりのんびり歩いた

初めてノアと逢うときに待ち合わせした場所
da390.jpg
一緒に歩いた山道

後ろから枝持ってよく体当たりしちゃってたなぁ・・・・
da391.jpg
それでも怒らずに一緒に遊んでくれてたね

よく集合写真を撮った場所
今は、どんどん切り開かれていっちゃってる・・・ヤダな
da392.jpg
つかず離れず微妙な距離だったけど、エースは楽しそうだった

最後に一緒に写真を撮った場所
da393.jpg
カメラ新しくしてからは、まだまだ全然写真撮ってなかったのに・・・・

どんな道も
da394.jpg
軽やかに歩いてたね

木登り写真も撮ったね
da395.jpg
「おいらおっこちそうなんですけど・・・」

いつもの散歩道、一緒に歩いた時の事を思い出しながら歩いた
忘れないからね



da396.jpg
ありがとう ノア

コメント

[C1325]

素敵な散歩道・・・。ノアの事を思い出しながら
ゆっくり歩いたんだね。エースも思い出してたかな。
友達わんこがお空にのぼってしまうというのも
本当に悲しいことだよね;;。
今ごろ天国でたくさんの友達と走っているかな。

遅くなりましたが、今年もどうそよろしくね。
今年こそ鎌倉を案内してもらいたいぞと!
  • 2008-01-08 22:30
  • muhyo
  • URL
  • 編集

[C1326]

今年もよろしくー!
とご挨拶にきたんだけど、ノアちゃん天国に旅立ってしまったんだね・・・。
かおりさんのブログでしか知らないノアちゃんだったけど、
向こうでたくさんのお友達と一緒に遊んでいますように・・・。
  • 2008-01-09 02:03
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1327]

ノアちゃん、私もかおりさんのブログでしか知らなかったけど、
でも、やっぱり大切な子が旅立ってしまったという話を聞くと、
胸がぎゅっと締め付けられます…
お空で楽しく過ごしていますように…。
かおりさんやエースの心の中にも
ずっと行き続けるノアちゃんは幸せですね。
素敵な場所で最初も最後も会えてよかったですね。
  • 2008-01-12 13:01
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1329]

muhyoさん

お返事遅くなりました。ごめんなさい。

コンクリートではないこんなに素敵な散歩道があるのって、本当に幸せだな~といシミジミ思いました。
ノアは、本当にご近所友達ワンコでエースも私もよくしてもらってたので・・・・

わあ!
私も遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!♪
鎌倉案内!たいした場所を案内できないですが
(勉強しないと!(笑))
ガンガン歩くミルゥとご一緒したいです!(笑)
またお台場とか集合の機会にはご一緒できるのを楽しみにしています!
(・・・私がタイミング悪子で去年は残念でした)
  • 2008-01-17 23:34
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1330]

maricoさん

お返事おそくなって、スミマセン。

私が言うのも変かもしれないですが
みんなに愛されてるノアはきっときっとお空からみんなを見守り、楽しく走り回ってると思います☆

こちらこそ今年もよろしく~!♪
巻物食い会の前に例の物を引き取りに行かねばですよね!
すみません! レンラクシマシュ
  • 2008-01-17 23:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1331]

mikaさん

お返事遅くなってしまい、スミマセンでしゅ。
ノアもkaoriさんも本当に多くの方に愛されてるんだな~と思っている私です。
きっときっとお空でお友達と会えてる事と思います☆

・・そうなんです。
ノアと初めて出会った場所と、最後に本当に会えた場所が同じでした。
偶然というかなんというか、素敵な出来事だなと思いました。
  • 2008-01-17 23:40
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索