Entries



コメント

[C1374]

エース隊長(^^ゞかおりさん♪
こちらこそありがとぉぉぉぉーーー笑
初めての雪山冒険隊楽しかったよぉ!!

雪嫌いのノアはお留守番♪と思ってたらちゃーんとカバンの中におりましたわ^^;
  • 2008-02-03 19:59
  • kaori
  • URL
  • 編集

[C1376]

kaoriさんへ

エース、今日はkaoriさんを後ろから枝で襲わなくて良かったです(笑)
アロマのあんよは大丈夫ですかぁぁぁ~?
エースは全然ちっともどこもなんともなく、ぬくぬくと寝ております。

ノア、きっと寒すぎて顔出すの嫌で
カバンの奥であったまって?たんでしょうね!!(笑)
毛布にくるまってたのかも!
ノアも一緒に雪山冒険したんですね!♪

ノアもアロマもkaoriさんも(笑)暖まって
風邪ひかないでくださいね~♪
  • 2008-02-03 21:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1377]

すっご…
こんなに写真に収めて、偉いし。
雪の中お疲れ様でした。

私は玄関までで限界でした。笑
  • 2008-02-03 23:49
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1385]

イヤ~~~~~~~
むっちゃ楽しそう~~~~~
うらやまし~~~~~~
アホ面エース~~~~楽しんでる~~~
イヤ~~~~~いいな~~~~

アロマくんは・・・・”はやくお家でヌクヌクしたいよ”ってお顔してますね・・。(笑)

ここでも他島の高い山ではちょっと雪が降ったんだよ!知らなかったでしょ~、ハワイにも雪が降るって。でもあくまでも他島の高~い高~い山の頂上だけですから・・・・。
  • 2008-02-04 05:42
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1394]

こまちくへ

写真撮るでしょ!
だって、あんまりこんなに積らないジャン!♪
エースの一日の散歩の時に撮る写真の量は、結構すごいかも。

お疲れじゃないよ!楽しいから疲れない!!!☆♪
  • 2008-02-06 20:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1395]

Amiさんへ

アホ面エースいうな~~~!(笑)
でもアホ面ですぅぅぅ~~♪☆
雪が結構降ってたので、デジカメ濡れないように撮ってたので
本当はもっともっとたくさん撮りたかったです。
アロマも、雪の中すごく楽しんでて、暴走してました。(笑)
アロマの場合、走るとすごい早いのですごいおもしろかったです!
でも、走り止まるとやっぱり、ちょっと寒そうでした(笑)

ハワイから雪が見れるなんてすごい!
山の上とかに雪が積もっててなんて景色がみれたら、すごい!!っすね!!!
  • 2008-02-06 20:57
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

男のロマン

da454.jpg
男のロマン・・・それはやっぱり冒険でしょう!アロマと雪山冒険へ!!!

今日は、kaoriさんとreikoさん達と
お出かけ予定だったけど、雪で中止に。
雪は雪でも、この間みたいなへっぽこ雪じゃないよ!積もってるよ!
こりゃもう、行くしかないでしょ!!!♪ってわけで、雪山へ冒険へ!♪

久しぶりのレインコートを着て
da455.jpg
おおはしゃぎのエース

アロマは?
da457.jpg
いつもより元気モリモリのエースは、アロマに強引にアプローチ

エースの雪遊びは
da458.jpg
全身全霊をそそぐ
da459.jpg

da460.jpg
アロマもびっくり・・・の遊び方だ

雪いっぱいで楽しいよぉ~
こんなに積る事はあまりないので、本当に楽しい!
エースも本当に楽しそう!いつもより、ウロウロしたり走ったり!
da461.jpg
「あんまり遠くにいかないで~」か
笑顔で帰ってくるエース

顔に雪がかかっても気にしない
da462.jpg
楽しそうに?雪を振りはらう


da463.jpg
da464.jpg
一緒に写真を撮りたくて、並べてみるも・・・
いつものようにマイペースなおふたりさん・・・・

山をズンズン進んでいくとエースの大好きスポットが沢山!
da465.jpg

da466.jpg

ちゃんとキャッチしてるんだよ!
da467.jpg

いつもと同じ散歩コースだけど、雪で様子が全然違う
da468.jpg
冒険だね~ワクワクするよ!♪

はっちゃきBOYエース
da469.jpg
・・に、付き合わされるアロマ ごめんちゃいね~

本日、2月3日 節分の日に
da470.jpg
ふたりの男は、雪山冒険をしました

坂道ですべったり、何にもないところでもすべったり
頭に雪が落ちてきたり、さみぃかったりしたけど、すんごい楽しかった!
da471.jpg
アロマ、kaoriさん、ありがとうぉぉぉぉぉ~!


コメント

[C1374]

エース隊長(^^ゞかおりさん♪
こちらこそありがとぉぉぉぉーーー笑
初めての雪山冒険隊楽しかったよぉ!!

雪嫌いのノアはお留守番♪と思ってたらちゃーんとカバンの中におりましたわ^^;
  • 2008-02-03 19:59
  • kaori
  • URL
  • 編集

[C1376]

kaoriさんへ

エース、今日はkaoriさんを後ろから枝で襲わなくて良かったです(笑)
アロマのあんよは大丈夫ですかぁぁぁ~?
エースは全然ちっともどこもなんともなく、ぬくぬくと寝ております。

ノア、きっと寒すぎて顔出すの嫌で
カバンの奥であったまって?たんでしょうね!!(笑)
毛布にくるまってたのかも!
ノアも一緒に雪山冒険したんですね!♪

ノアもアロマもkaoriさんも(笑)暖まって
風邪ひかないでくださいね~♪
  • 2008-02-03 21:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1377]

すっご…
こんなに写真に収めて、偉いし。
雪の中お疲れ様でした。

私は玄関までで限界でした。笑
  • 2008-02-03 23:49
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1385]

イヤ~~~~~~~
むっちゃ楽しそう~~~~~
うらやまし~~~~~~
アホ面エース~~~~楽しんでる~~~
イヤ~~~~~いいな~~~~

アロマくんは・・・・”はやくお家でヌクヌクしたいよ”ってお顔してますね・・。(笑)

ここでも他島の高い山ではちょっと雪が降ったんだよ!知らなかったでしょ~、ハワイにも雪が降るって。でもあくまでも他島の高~い高~い山の頂上だけですから・・・・。
  • 2008-02-04 05:42
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1394]

こまちくへ

写真撮るでしょ!
だって、あんまりこんなに積らないジャン!♪
エースの一日の散歩の時に撮る写真の量は、結構すごいかも。

お疲れじゃないよ!楽しいから疲れない!!!☆♪
  • 2008-02-06 20:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1395]

Amiさんへ

アホ面エースいうな~~~!(笑)
でもアホ面ですぅぅぅ~~♪☆
雪が結構降ってたので、デジカメ濡れないように撮ってたので
本当はもっともっとたくさん撮りたかったです。
アロマも、雪の中すごく楽しんでて、暴走してました。(笑)
アロマの場合、走るとすごい早いのですごいおもしろかったです!
でも、走り止まるとやっぱり、ちょっと寒そうでした(笑)

ハワイから雪が見れるなんてすごい!
山の上とかに雪が積もっててなんて景色がみれたら、すごい!!っすね!!!
  • 2008-02-06 20:57
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

