Entries



コメント

[C1433]

落し物!
よかったね、いい人が見つけてくれたんだね。
だって、おとんがせっかく作ってくれた物でしょ?

Maileさんも一度、首につけてたお守りやらネックレス(?)を落としたことがあるけど、だれも見つけてくれんかった・・・。
むっちゃショックだったよ(涙)。
  • 2008-02-29 14:31
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1435]

素敵な首輪、あってよかったですね!
確かお父様のお手製でなかったでしょうか?
だとしたら喜びひとしおですね!
梅の花、かわいいですね♪
うちの梅の鼻はあいかわらずブヒブヒです。笑
  • 2008-03-02 20:47
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1438]

amiさんへ

落とした日に、何度も戻っていろいろ探したんですが見つからなかったのでダメかと思ったのですが、翌日に木にかけてあって!!!
どなたかわかりませんが、本当にありがとうございます~♪って感じです!☆
エースの首輪は、全部手作りで
友達が作ってくれたものとおとんが作ったものしか、今持ってないんです。

私も以前エースにお守りをいただいたのですが無くしてしまい・・・それは見つける事ができませんでした。ショックですよね~涙
  • 2008-03-05 19:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1439]

mikaさんへ

はい!♪本当によかったです!
これは、おとん作のものです。
大破とまではいかないのですが、壊れてました。笑
どんだけ暴れたらああなるのか・・・・・。
mikaさん家の梅ちゃんは、いつでも満開?ですね!(笑)♪☆
  • 2008-03-05 19:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

落し物発見!

da528.jpg
今日は風が冷たくてさらに強かったので
エース的には楽しい散歩になった

風が強かったので
da527.jpg
丹沢や富士さんが奇麗にみえた

枝を運んだり
da526.jpg
崖の上り下りをして遊んだ

その後、昨日首輪を無くしてしまったので
昨日歩いたコースをキョロキョロしながら歩いた

すると・・・・

あった!!!!!
da525.jpg
きっと、誰かが拾って木にかけてくれたんだと思う!
ありがとうございます~~!
大破・・・とまではいかないけど、ぶっこわれてたエースの首輪
ハッチャキになって木と格闘しすぎなんだよなぁ・・・エースは

いやぁ~見つかってよかった!誰だかわかりませんが、ありがとうございます~!


その後、ゆっくりお花の写真をパチリしながら歩いた
da521.jpg

da522.jpg

da523.jpg

da524.jpg
春はすぐそこに!!
な~んて、明日からまた寒いらしい


コメント

[C1433]

落し物!
よかったね、いい人が見つけてくれたんだね。
だって、おとんがせっかく作ってくれた物でしょ?

Maileさんも一度、首につけてたお守りやらネックレス(?)を落としたことがあるけど、だれも見つけてくれんかった・・・。
むっちゃショックだったよ(涙)。
  • 2008-02-29 14:31
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1435]

素敵な首輪、あってよかったですね!
確かお父様のお手製でなかったでしょうか?
だとしたら喜びひとしおですね!
梅の花、かわいいですね♪
うちの梅の鼻はあいかわらずブヒブヒです。笑
  • 2008-03-02 20:47
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1438]

amiさんへ

落とした日に、何度も戻っていろいろ探したんですが見つからなかったのでダメかと思ったのですが、翌日に木にかけてあって!!!
どなたかわかりませんが、本当にありがとうございます~♪って感じです!☆
エースの首輪は、全部手作りで
友達が作ってくれたものとおとんが作ったものしか、今持ってないんです。

私も以前エースにお守りをいただいたのですが無くしてしまい・・・それは見つける事ができませんでした。ショックですよね~涙
  • 2008-03-05 19:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1439]

mikaさんへ

はい!♪本当によかったです!
これは、おとん作のものです。
大破とまではいかないのですが、壊れてました。笑
どんだけ暴れたらああなるのか・・・・・。
mikaさん家の梅ちゃんは、いつでも満開?ですね!(笑)♪☆
  • 2008-03-05 19:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

