Entries



コメント

[C1456]

おやつパーティー時間、うちのMaile&Sabuだったら先頭切ってもらいに行ってるな・・(汗)!何故にあやつらそういう変なとこが似てるのか??

みんな楽しそう!エースのお手製べべもとってもステキ♪
お仲間とこういうふうに遊びに出かけられるの、羨ましいな。うちはいつも内輪だけでのお出かけだから・・・。

”イヤ~ン”のアレサちゃん、かわいすぎ!
白黒がサブとお揃いだぜィ~!!
  • 2008-03-14 18:26
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1459]

先週は遊んでくれてありがとねー☆
エースのお洋服、ジャストフィット&気に入ってくれてよかったです(^-^)
今日予定してた山テクは天候不良で中止になっちゃったから
また遊んでねーーー♪
  • 2008-03-19 21:26
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1462]

amiさんへ

兄妹って、似てくるんじゃないですかね?(笑)
悪い癖もいい癖も♪くすくす♪
これからそういう楽しみも増えていいですよね~♪♪

エースのおべべ!♪
本当に感激です♪あいつは幸せもんでっせ~!(笑)
お仲間と遊びに行けるのも、今の土地に引っ越して来てからなので、とてもエース生活的には幸せです♪♪
エース生活的には・・・ですけどね!(笑)

小型犬の中に大型犬
良い感じで可愛かったです♪
  • 2008-03-22 16:45
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1463]

まりっぺさん

こちらこそありがとうでした~♪
洋服すげ~よ!すげ~っすよ!
来月の旅に持っていく服に決定でござるよ!
そのために、穴とか開けないように、もうしまってあるざんすよ!(笑)
旅先で自慢してくるでござるよ!!!本当にうれしいでござるよ!
ミシン買ったら、お教室開いてくれ!(笑)

水曜日、 maricoさんも行く予定だったのですね!
私は勤務になっちゃって行けなかったの。
私の怨念かな?天気悪かったの。くす♪

また遊ぶでござるよ♪
  • 2008-03-22 16:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

山テク

da574.jpg
テクテク山散歩、略して「山テク」へ

今日、エースが着てる洋服はな~んとmaricoさんが作ってくれたもの!
エースボディ~にすっごいフィットしていてすごい!
紺のシマシマがさわやかボ~イになれる一品♪
da560.jpg
そして!ACEの文字が!
とてつもなく嬉しい心尽くしです
本当にありがとうございやす!

「お前、今日は洋服破くんじゃないぞ!!」か
「おいら、気をつける~~」エ
da561.jpg
そんな事を話しながら、山テクの前に腹ごしらえをしました

腹ごしらえ中、アレサちゃんに見とれてた私
da572.jpg
カワイスギ 

お腹もいっぱいになったし「さぁ、山へ向かいましょう!」
da562.jpg
みんな、挨拶しながら?まずは山までの準備運動テクテク

山へ入ると、ワンコはテンションがあがる
da563.jpg
人間は息があがる・・・・・・
「まて、ひっぱるな・・・ゼハゼハ」
ワッパ~とエースのダブルパワ~はおそろしい(笑)

今日はかなりいっぱいテクテクして
da565.jpg
ズンズン山奥へ向かった

今日の山テクメンバーは 
木の根っこ?みたいなのを食すモグさん
da569.jpg
なんだその脚は?自慢のおみあし?を見せるクリコ

すっごい笑顔のムッシュ
da570.jpg
いつでも元気モリモリワッパ~

お久しぶりのアレサちゃん
da571.jpg
「もう、ガハガハ騒がしいのになれたよ~」アロマ

アロマとエース以外はみんなよく遊んでいるので
おやつパーティータイムもよくあるらしいが
アロマとエースは何が行われているのかわからない(笑)
da573.jpg
でも、しっかりもらってたけど
こんな感じで、いつもより長め&にぎやかな山テクでした

エースがいっつも1人でやってる椿乗せも
da566.jpg
「お~♪」エ

アロマと
da567.jpg
アレサちゃんとも一緒にやったよ~♪

「おいらは、嬉しさいっぱいで2個乗せちゃうよ~♪」エ
da568.jpg
今度は、海方面へも遊びに行くからまた遊ぼうね~!

コメント

[C1456]

おやつパーティー時間、うちのMaile&Sabuだったら先頭切ってもらいに行ってるな・・(汗)!何故にあやつらそういう変なとこが似てるのか??

みんな楽しそう!エースのお手製べべもとってもステキ♪
お仲間とこういうふうに遊びに出かけられるの、羨ましいな。うちはいつも内輪だけでのお出かけだから・・・。

”イヤ~ン”のアレサちゃん、かわいすぎ!
白黒がサブとお揃いだぜィ~!!
  • 2008-03-14 18:26
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1459]

先週は遊んでくれてありがとねー☆
エースのお洋服、ジャストフィット&気に入ってくれてよかったです(^-^)
今日予定してた山テクは天候不良で中止になっちゃったから
また遊んでねーーー♪
  • 2008-03-19 21:26
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1462]

amiさんへ

兄妹って、似てくるんじゃないですかね?(笑)
悪い癖もいい癖も♪くすくす♪
これからそういう楽しみも増えていいですよね~♪♪

エースのおべべ!♪
本当に感激です♪あいつは幸せもんでっせ~!(笑)
お仲間と遊びに行けるのも、今の土地に引っ越して来てからなので、とてもエース生活的には幸せです♪♪
エース生活的には・・・ですけどね!(笑)

小型犬の中に大型犬
良い感じで可愛かったです♪
  • 2008-03-22 16:45
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1463]

まりっぺさん

こちらこそありがとうでした~♪
洋服すげ~よ!すげ~っすよ!
来月の旅に持っていく服に決定でござるよ!
そのために、穴とか開けないように、もうしまってあるざんすよ!(笑)
旅先で自慢してくるでござるよ!!!本当にうれしいでござるよ!
ミシン買ったら、お教室開いてくれ!(笑)

水曜日、 maricoさんも行く予定だったのですね!
私は勤務になっちゃって行けなかったの。
私の怨念かな?天気悪かったの。くす♪

また遊ぶでござるよ♪
  • 2008-03-22 16:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

