Entries



コメント

[C1470]

病院通いは大変だけど、

ヤマチン頑張ってるんだね!

そんな、ヤマチンとかおりちゃんを

心から応援しています。
  • 2008-03-26 15:30
  • はる。
  • URL
  • 編集

[C1473]

はる。さんへ

ありがとうございます!
ヤマチンは頑張っています☆

こんなヤマチンですがこれからも応援よろしくお願いします・・・へそ!!♪
  • 2008-03-27 19:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1480]

ヤマチン、本当に、本当にガンバレ!!
よだれで濡れてしまってる前足、切なくなります・・(涙)

ワンちゃんのように、だめになってしまった歯は抜く事が出来ないのかな?っといつも疑問に思っている私です。
もう生えないように根から抜いてしまう・・。
かおりちゃんも看病、大変だと思うけどがんばってあげてください。
応援してます。
  • 2008-03-29 07:43
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1488]

amiさんへ

このブログは病気の状況とか病気についてを語るブログじゃないのでヤマチンの事についてはあまり書かないですが
たまに写真撮ってもこんなヤマチンですがこれからもどうぞ応援してやって下さいね!♪

チンチラの歯も抜くことできますよ!
実際に私の行っている先生は病状を見てそういう治療もしています。
ヤマチンも考えたんですが、今は唇の下の膿がひどいのでそっちからまずは治療しています。
  • 2008-03-31 22:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヤマチ病院へ

da590.jpg
ヤマチ


ヤマチは最近頻繁に病院へ行きます
da591.jpg
前歯の下は折れています
伸びてきたと思っても気づくと折れています

前歯の上が伸びています
削ってもらいました

下唇から膿が
膿を取り除き、レーザーで焼いて処理してもらいました

奥歯がガタガタ
チンチラの歯ではなくなってしまっている
歯肉から歯が出てなくて処置できなかったので
歯肉をちょっと切って?削って?もらって歯を削ってもらいました

ヤマチンは頑張っています

コメント

[C1470]

病院通いは大変だけど、

ヤマチン頑張ってるんだね!

そんな、ヤマチンとかおりちゃんを

心から応援しています。
  • 2008-03-26 15:30
  • はる。
  • URL
  • 編集

[C1473]

はる。さんへ

ありがとうございます!
ヤマチンは頑張っています☆

こんなヤマチンですがこれからも応援よろしくお願いします・・・へそ!!♪
  • 2008-03-27 19:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1480]

ヤマチン、本当に、本当にガンバレ!!
よだれで濡れてしまってる前足、切なくなります・・(涙)

ワンちゃんのように、だめになってしまった歯は抜く事が出来ないのかな?っといつも疑問に思っている私です。
もう生えないように根から抜いてしまう・・。
かおりちゃんも看病、大変だと思うけどがんばってあげてください。
応援してます。
  • 2008-03-29 07:43
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1488]

amiさんへ

このブログは病気の状況とか病気についてを語るブログじゃないのでヤマチンの事についてはあまり書かないですが
たまに写真撮ってもこんなヤマチンですがこれからもどうぞ応援してやって下さいね!♪

チンチラの歯も抜くことできますよ!
実際に私の行っている先生は病状を見てそういう治療もしています。
ヤマチンも考えたんですが、今は唇の下の膿がひどいのでそっちからまずは治療しています。
  • 2008-03-31 22:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

