Entries

ドロドロ

da629.jpg
アロマと山テク

kaoriさんと迷彩服がかっちょええアロマと
雨でグッチョングッチョンになってる山へお散歩へ
da630.jpg
八重桜が奇麗に咲いていました

ゆっくりお花をパチリしながらのお散歩
da631.jpg
このお花の名前
kaoriさんに何度も教えてもらったのにまた忘れちゃった・・・

紅いツツジが咲き始めました 紅がとってもキレイ
da633.jpg
モミジの花?

おお~アロマかっちょええね~♪
da634.jpg
エースもいい笑顔だね~♪

いい笑顔っていうか・・・
da635.jpg
いつものマヌケ顔だけど

こちらも
da632.jpg
キレイ

カイドウも
da636.jpg
奇麗に咲いていました

カイドウをバックにパチリ
da637.jpg
逆光なのがくやしぃ~~~!!

今日は日陰はひんやりして気持ちいい散歩になった♪
今度は奇麗な新緑の場所でも探して仲良し(風?(笑))の写真を撮ろう~~~♪

コメント

[C1513]

ホントに対照的なお二匹様で・・・(笑)
どのお花もきれいだけど、白いお花、とってもきれい!!初めて見ました!
  • 2008-04-20 17:43
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1515]

何度もお教えした花の名前は「シャガ」でございますぅ 笑
私もこの時ちょっと自信なかったけどあってたよん♪
エース、いいショットが撮れたね!!☆

[C1521]

amiさんへ

はい。対照的なおふたり様です(笑)
白いお花!
私も教えてもらわなければ素通りしてたと思います♪☆
エースが来てから、植物にも目がいくようになり感謝感謝です♪
  • 2008-04-24 01:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1522]

kaoriさんへ

そうそう・・・そうです・・そうでした(笑)
「シャカロベイビナ~」とかって、遊んでたのがいけませんでした。(笑)

なんか紅葉時期のショットみたいですよね!
来年のカレンダー応募候補かな?(笑)
  • 2008-04-24 01:57
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索