Entries



コメント

[C1524]

なまはげですね。男鹿。

[C1525]

さすがに秋田では海で泳がなかったんですね。
おばあちゃんにも気に入ってもらえてよかった。
でもおばあちゃんには、エースが犬じゃなくて、小さいオッサンに見えたんじゃない(笑)
  • 2008-04-25 01:24
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1526]

ひさしぶりです!
秋田まで旅行~楽しそうですね!!
さすがに今の時期の東北の海はさぶいか…
エースも楽しそうにコロコロしてますね!!
  • 2008-04-27 22:38
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1527]

秋田までの長旅、お疲れ様でした~!
エースも沢山楽しんできたみたいネ!

なまはげ・・・きっとMaileさんがそれを見た時には、ちびって失神すると思います・・(汗)
エースはへっきな顔して写真が撮れるなんて、スバラシイ!!
  • 2008-04-28 08:58
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1528]

梅松父さんへ

なまはげです♪☆
  • 2008-05-01 22:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1529]

ベーブ父さんへ

止めなければ泳いでたと思います。
一応おばあちゃんの家なので、ビッシャビッシャで帰ってお風呂に入れさせるのもどうかと思って・・・・(笑)

小さいオッサンいうな!!!(笑)
小太りおっさん!!くらいに・・・・
あ・・・どっちも一緒っすね・・・・(笑)
  • 2008-05-01 22:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1530]

mikaさんへ

お久しぶりです!♪
秋田まで行ってまいりました☆
法事なのに旅行気分で♪☆

海つめたかったですけど
エースは泳ぎそうでしたよ!♪☆
  • 2008-05-01 22:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1531]

Amiさんへ

エースは初めての長旅で疲れたみたいですが
すっごく楽しそうでした♪
長旅も平気なんだと思うと
またどこかへ行きたくなりました!☆

なまはげ
動いてたらエースもダメだと思います!(笑)
  • 2008-05-01 22:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1630㎞の旅 ⑤

akita49.jpg
楽しい時はあっという間に過ぎてゆきました・・・・

最後に海をピチャピチャしながら散歩
akita50.jpg
海、すごいキレイだから入りたかったなぁ・・・・

「ん~もう帰るのかぁ~」何かを考えるエース
「そうだ!!!」エ
akita51.jpg
楽しかった日々を思い、喜びの舞をまうエース

「きゃはははは!」 ものすごい笑顔のエース
akita52.jpg
「おいらすんごく楽しかったんだよぉ~」エ

「おいら、また来ていいって言ってもらえるかなあ?」エ
akita53.jpg
来る前の不安もどこへやら
おばあちゃんやみんなに可愛がってもらえたエース
「また来れると良いね!」エ

あかおに
akita54.jpg
あおおに に、別れを告げ

秋田よ さようなら~
akita55.jpg
また会える日を楽しみにしています~

帰りも休憩を入れて
akita56.jpg
帰ってきました

またエースと一緒に行きたい
akita57.jpg
秋田県男鹿

コメント

[C1524]

なまはげですね。男鹿。

[C1525]

さすがに秋田では海で泳がなかったんですね。
おばあちゃんにも気に入ってもらえてよかった。
でもおばあちゃんには、エースが犬じゃなくて、小さいオッサンに見えたんじゃない(笑)
  • 2008-04-25 01:24
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1526]

ひさしぶりです!
秋田まで旅行~楽しそうですね!!
さすがに今の時期の東北の海はさぶいか…
エースも楽しそうにコロコロしてますね!!
  • 2008-04-27 22:38
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1527]

秋田までの長旅、お疲れ様でした~!
エースも沢山楽しんできたみたいネ!

なまはげ・・・きっとMaileさんがそれを見た時には、ちびって失神すると思います・・(汗)
エースはへっきな顔して写真が撮れるなんて、スバラシイ!!
  • 2008-04-28 08:58
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1528]

梅松父さんへ

なまはげです♪☆
  • 2008-05-01 22:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1529]

ベーブ父さんへ

止めなければ泳いでたと思います。
一応おばあちゃんの家なので、ビッシャビッシャで帰ってお風呂に入れさせるのもどうかと思って・・・・(笑)

小さいオッサンいうな!!!(笑)
小太りおっさん!!くらいに・・・・
あ・・・どっちも一緒っすね・・・・(笑)
  • 2008-05-01 22:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1530]

mikaさんへ

お久しぶりです!♪
秋田まで行ってまいりました☆
法事なのに旅行気分で♪☆

海つめたかったですけど
エースは泳ぎそうでしたよ!♪☆
  • 2008-05-01 22:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1531]

Amiさんへ

エースは初めての長旅で疲れたみたいですが
すっごく楽しそうでした♪
長旅も平気なんだと思うと
またどこかへ行きたくなりました!☆

なまはげ
動いてたらエースもダメだと思います!(笑)
  • 2008-05-01 22:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

