Entries



コメント

[C1584]

ヤマちん、良かったねぇ♪

嬉しい時は歌を歌いましょう。
ビンクスの酒を。

ハイ。骨だけに~。
ヨホホホホ~♪

祝!五十巻
はっちんって・・・
あのハちゃんでしょうか?


  • 2008-06-07 10:57
  • はる。
  • URL
  • 編集

[C1588]

う~んヤマチン、ホントよかったね~♪
以前のあのお茶目なお顔、そして”私は姫よ”的な態度(・・・だったっけ??)にもどって下さいな!

いや~、それにしてもよかった、よかった♪

昨日、MaiSabuの爪きりに病院に行ってきました。Maileねえちゃんの体重、とうとう12キロまでいってしまいました!!今の体重を維持しなければ!!
去年まで17キロあったのに、もうクロブタじゃないな・・・。ブログ名変えないと・・・って更新しろよ!!って感じですが・・。(アハハハ・・・)
サブちんは・・・・泣き叫んでました・・(泣)!
あ~、情けない・・・。
  • 2008-06-08 16:43
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1593]

はる。さんへ

ありがとうございます!
これで落ち着いてくれるといいな~と思います。
でも、前歯とか伸びちゃうから
定期的には歯を削るのは変わらないんですけどね。


出ましたね!出ましたよね!
ゾロかっこよすぎですよね~♪
私をお嫁にしてあげたいですよ~♪
あ~~~~~私は最近、アニメみてないので
どんな歌なんだろうな~って思います!♪♪
ヨホホホホホホホ~~~♪

え~~~言っていいですか?
言っちゃっていいですか?
バラしちゃっていいですか?♪
  • 2008-06-09 22:57
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1594]

amiさんへ

ありがとございます♪

そうなんです・・・ヤマトは
「私は姫よ」的な態度をする、むかつくやつなんです(笑)
困ったもんです。

おお~12キロ!
小鹿~♪
爪切りも2頭だと大変ですものね~
エースのは私が強引に適当に切っちゃっています(笑)
一度失敗して流血してから嫌がっていましたが
時がたちいまでは、爪切りを持ってくるとかってにゴロンして用意してくれます。

頑張れサブ!!!♪(笑)


そう・・イルカいつになったら載せるんだろうってワクワクしています。
ま、私は一足先に写真頂いてますけどね(笑)
  • 2008-06-09 23:01
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヤマト病院へ

da705.jpg
ヤマト病院へ
下の前歯を抜いてから、下唇は調子が良くなってきた
いつも奥歯でギシギシいっていて、どの歯だか見つけられなかった歯も
今回、無事にその歯も見つける事ができて、抜いてもらえた

食欲もあるし、これで調子良くなるでしょう!


コメント

[C1584]

ヤマちん、良かったねぇ♪

嬉しい時は歌を歌いましょう。
ビンクスの酒を。

ハイ。骨だけに~。
ヨホホホホ~♪

祝!五十巻
はっちんって・・・
あのハちゃんでしょうか?


  • 2008-06-07 10:57
  • はる。
  • URL
  • 編集

[C1588]

う~んヤマチン、ホントよかったね~♪
以前のあのお茶目なお顔、そして”私は姫よ”的な態度(・・・だったっけ??)にもどって下さいな!

いや~、それにしてもよかった、よかった♪

昨日、MaiSabuの爪きりに病院に行ってきました。Maileねえちゃんの体重、とうとう12キロまでいってしまいました!!今の体重を維持しなければ!!
去年まで17キロあったのに、もうクロブタじゃないな・・・。ブログ名変えないと・・・って更新しろよ!!って感じですが・・。(アハハハ・・・)
サブちんは・・・・泣き叫んでました・・(泣)!
あ~、情けない・・・。
  • 2008-06-08 16:43
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1593]

はる。さんへ

ありがとうございます!
これで落ち着いてくれるといいな~と思います。
でも、前歯とか伸びちゃうから
定期的には歯を削るのは変わらないんですけどね。


出ましたね!出ましたよね!
ゾロかっこよすぎですよね~♪
私をお嫁にしてあげたいですよ~♪
あ~~~~~私は最近、アニメみてないので
どんな歌なんだろうな~って思います!♪♪
ヨホホホホホホホ~~~♪

え~~~言っていいですか?
言っちゃっていいですか?
バラしちゃっていいですか?♪
  • 2008-06-09 22:57
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1594]

amiさんへ

ありがとございます♪

そうなんです・・・ヤマトは
「私は姫よ」的な態度をする、むかつくやつなんです(笑)
困ったもんです。

おお~12キロ!
小鹿~♪
爪切りも2頭だと大変ですものね~
エースのは私が強引に適当に切っちゃっています(笑)
一度失敗して流血してから嫌がっていましたが
時がたちいまでは、爪切りを持ってくるとかってにゴロンして用意してくれます。

頑張れサブ!!!♪(笑)


そう・・イルカいつになったら載せるんだろうってワクワクしています。
ま、私は一足先に写真頂いてますけどね(笑)
  • 2008-06-09 23:01
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

