Entries



コメント

[C1657]

ホンっとにエースは海遊びが大好きなんだね。
我が家は、やろうやろうと思いながら、
実行できなかった海リハビリを、
そろそろ実行予定です。
  • 2008-08-07 12:42
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1658]

エース、楽しそう!

貴重な連休に海に行けてよかったね
なんだか不安定な天気が続くもんね。
  • 2008-08-07 22:29
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1659]

ベーブ父さんへ

エースは山にしても海にしても自然が大好きみたいです(笑)

海、江ノ島なんかは危険なクラゲがいっぱい出てるみたいですね。
そろそろこちらの海に流れてくるのかな?って心配しています。
まだまだ暑い日も続きますし海遊び気をつけてくださいね!
我が家もまだまだ海遊びをしたいと思います!!

クラゲが出なければですけど~ぉぉぉ~
  • 2008-08-07 23:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1660]

ハルさんへ

エースは一人で楽しんでいます♪
まぁ、私も楽しいんですけどね(笑)

貴重な連休でした。
あとは、ポチポチ休みはありますけど
時間ある時はちょっとの時間でも海へエースと行きたいと思います。
  • 2008-08-07 23:10
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1661]

ちょっとの時間でも海へ、っていいねw

私たちならせいぜい幕張。
こんなにきれいじゃないし、うらやましいー

明日かあさって、いつもの川遊びに行って来ます。
犬たちもやっとやっと外遊びが出来るよー
  • 2008-08-09 19:21
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1666]

エースの楽しんでる姿を見て、”ごめんよ、MaiSabu”って思ってしまう私・・・。
連れてけよ~~~って感じです(汗)(汗)
だってさ、一人で2匹は大変なんだもん・・・うちの2匹、普通のワンちゃんみたいじゃなく、かなりの暴走犬だからさ、大変なんだもん・・・(ウダウダウダ・・・・)
  • 2008-08-10 11:24
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1672]

ハルさんへ

この時期ですから、本当にちょっとの時間です。
行き来に何時間もかかって
海にいるのは数十分だけってときも多々あります(笑)
鎌倉は海は近いですけど、遊べる海へ行くのは
ちょっと距離があるので
車で結構走るんですよ~

海はきれいな時もあれば
どうじゃないときもあり
自然ってすごいな~って思います

川遊びいいですね!
エースは川遊び経験のほうがないです。
  • 2008-08-11 16:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1673]

amiさんへ

あははは

amiさんはほかの家族もいるから
お世話が大変でしょう!

私だって・・・チンチラーズもいますから
なかなか大変ですからね
多種多頭飼い!!!(笑)

2匹一緒のお散歩って大変そうなイメージがあります。
でも・・・私もいつかやってみたい・・・クス♪
  • 2008-08-11 16:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3連チャン

da845.jpg
海3連チャン 最後の日

今日も暑すぎる日だった
夕方少しだけ海へ出かけた
da846.jpg
今日もディスクやボードで遊ぶエース

今日のエースは泳いでボードに乗っては
ジャンプして海に飛び込んで
また泳いでボードに乗っては
ジャンプして飛び込んで泳いで浜にかえる
という遊びを繰り返してた
da847.jpg
「もう終わり」って言っても泳いできては
ボードに乗ってジャンプして飛び込みして遊んでた

エースはもっと遊んでいたそうだったけど
da848.jpg
エースのアチアチ度を考えて帰ることに

次はいつこれるかな?
da849.jpg
また明日からお留守番の日々だけどごめんね

コメント

[C1657]

ホンっとにエースは海遊びが大好きなんだね。
我が家は、やろうやろうと思いながら、
実行できなかった海リハビリを、
そろそろ実行予定です。
  • 2008-08-07 12:42
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1658]

エース、楽しそう!

貴重な連休に海に行けてよかったね
なんだか不安定な天気が続くもんね。
  • 2008-08-07 22:29
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1659]

ベーブ父さんへ

エースは山にしても海にしても自然が大好きみたいです(笑)

海、江ノ島なんかは危険なクラゲがいっぱい出てるみたいですね。
そろそろこちらの海に流れてくるのかな?って心配しています。
まだまだ暑い日も続きますし海遊び気をつけてくださいね!
我が家もまだまだ海遊びをしたいと思います!!

クラゲが出なければですけど~ぉぉぉ~
  • 2008-08-07 23:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1660]

ハルさんへ

エースは一人で楽しんでいます♪
まぁ、私も楽しいんですけどね(笑)

貴重な連休でした。
あとは、ポチポチ休みはありますけど
時間ある時はちょっとの時間でも海へエースと行きたいと思います。
  • 2008-08-07 23:10
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1661]

ちょっとの時間でも海へ、っていいねw

私たちならせいぜい幕張。
こんなにきれいじゃないし、うらやましいー

明日かあさって、いつもの川遊びに行って来ます。
犬たちもやっとやっと外遊びが出来るよー
  • 2008-08-09 19:21
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1666]

エースの楽しんでる姿を見て、”ごめんよ、MaiSabu”って思ってしまう私・・・。
連れてけよ~~~って感じです(汗)(汗)
だってさ、一人で2匹は大変なんだもん・・・うちの2匹、普通のワンちゃんみたいじゃなく、かなりの暴走犬だからさ、大変なんだもん・・・(ウダウダウダ・・・・)
  • 2008-08-10 11:24
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1672]

ハルさんへ

この時期ですから、本当にちょっとの時間です。
行き来に何時間もかかって
海にいるのは数十分だけってときも多々あります(笑)
鎌倉は海は近いですけど、遊べる海へ行くのは
ちょっと距離があるので
車で結構走るんですよ~

海はきれいな時もあれば
どうじゃないときもあり
自然ってすごいな~って思います

川遊びいいですね!
エースは川遊び経験のほうがないです。
  • 2008-08-11 16:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1673]

amiさんへ

あははは

amiさんはほかの家族もいるから
お世話が大変でしょう!

私だって・・・チンチラーズもいますから
なかなか大変ですからね
多種多頭飼い!!!(笑)

2匹一緒のお散歩って大変そうなイメージがあります。
でも・・・私もいつかやってみたい・・・クス♪
  • 2008-08-11 16:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

