Entries

ま~さん

da874.jpg
ま~さんにわがまま注文して作ってもらった服を着て

夜の駅までテクテク
da875.jpg
上りの電車は終わっちゃってた


コメント

[C1680]

この柄!

私もかわいいなぁーって思ってた☆☆
  • 2008-08-23 01:04
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1681]

そうそうブリンドルは夜危険なので、白い服は夜道に便利やよね!

この写真いただいていきます~。(顔写ってないけど・笑)
  • 2008-08-23 02:51
  • まーさん(凛・のん)
  • URL
  • 編集

[C1682]

ハルさんへ

かわいいですよね~♪
ま~さんのイラスト大好きです。

注文するとき
「布エース分あまりありますか?」
って聞いてから注文する我が家です。

  • 2008-08-26 03:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1683]

ま~さんへ

ね~ブリンドルには白が映えていいですよね~!

うわ~~まって~~!!
もっとちゃんとしたの
写真撮って送りますからぁぁぁ!!!
まってくれ~~~ぃぃぃ!!!(笑)
  • 2008-08-26 03:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索