Entries



コメント

[C1685]

この前は飼い主が寒かったから、
また海中止でした。
今週末こそは・・・。

[C1686]

ベーブ父さんへ

月曜に遊んだ海にはクラゲが出てました。
そちらの海はどうでしょうかね?
クラゲいないといいですね!

ちょうどよい天気になりますように☆♪
  • 2008-08-26 21:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1693]

おっ、こちらにエースの着用写真があったとは気づきませんでした。
ホントだ!ぽよさんが言ってたとおりエースが海の男だっ(≧∇≦)
うんうん、お似合いですぅ~。
良かった~、可愛い!!

エース、泳ぎが上手ですね。
すっごく楽しそう。
最後はもうぼけーっとしてお疲れだったんですね(笑)
  • 2008-09-01 23:28
  • yukarin
  • URL
  • 編集

[C1696]

yukarinさんへ

♪エース海の男編です♪
ほんとエースに似合います♪
(って私がいうなって?笑)
ありがとうございます♪♪

エース泳ぎほんと上手になりました♪
泳ぎ始めたころはおぼれてたんですけどね~
今でもたまにおぼれてますけどね~
そんなときでもほおっておきますけどね~(笑)
スパルタ?教育な私です♪☆
  • 2008-09-04 22:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

寒すぎる海

da879.jpg
雨の降るなか海へ

雨の日の海はなんでこんなに穏やかできれいなんだろう
寒い・・・
da880.jpg
汚す前に
Yukarinさんに作っていただいた洋服の写真をパチリ

濃い青の迷彩柄がきれいです
ふちが濃い灰色なのもかっこよさを引き立ててる感じっす
da881.jpg
前足部分が出る部分の空き具合も
とってもいい感じです!

パチリが終わった後は

海遊び
寒いから私は足だけ入ることにしました
da882.jpg
エースはディスクで遊ぶことに

波が穏やかなので
da883.jpg
エースの泳ぎも穏やか

雨の日の海は
da884.jpg
いいもんだ

次は白いTシャツの写真を撮るぞ!と、思ったけど
雨が強くなってきたので泣く泣く退散することに・・・
da885.jpg
海遊びもそろそろ終わりかな?

コメント

[C1685]

この前は飼い主が寒かったから、
また海中止でした。
今週末こそは・・・。

[C1686]

ベーブ父さんへ

月曜に遊んだ海にはクラゲが出てました。
そちらの海はどうでしょうかね?
クラゲいないといいですね!

ちょうどよい天気になりますように☆♪
  • 2008-08-26 21:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1693]

おっ、こちらにエースの着用写真があったとは気づきませんでした。
ホントだ!ぽよさんが言ってたとおりエースが海の男だっ(≧∇≦)
うんうん、お似合いですぅ~。
良かった~、可愛い!!

エース、泳ぎが上手ですね。
すっごく楽しそう。
最後はもうぼけーっとしてお疲れだったんですね(笑)
  • 2008-09-01 23:28
  • yukarin
  • URL
  • 編集

[C1696]

yukarinさんへ

♪エース海の男編です♪
ほんとエースに似合います♪
(って私がいうなって?笑)
ありがとうございます♪♪

エース泳ぎほんと上手になりました♪
泳ぎ始めたころはおぼれてたんですけどね~
今でもたまにおぼれてますけどね~
そんなときでもほおっておきますけどね~(笑)
スパルタ?教育な私です♪☆
  • 2008-09-04 22:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

