Entries



コメント

[C1687]

エース、久しぶりにみんなと遊べてよかったね~♪
しかしみんな海遊びが好きだなんてうらやましい!!
囲まれたmコさん(かな?!)の“舞”が素敵♪笑
  • 2008-08-27 00:59
  • kaori
  • URL
  • 編集

[C1688]

わ~みんな泳げるんだ!いいなあ~
でもやっぱりエースが一番泳ぎ上手みたいですね!
よっ!スイマーエース!!
  • 2008-08-28 15:44
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1689]

やっと会えたね(笑)
楽しかったね~♪エースにばっかり泳がしてごめんよ☆
・・・つーかかおりさん!!「ごめんねワッパー」じゃなくてM子さんに謝りなよー(笑)なに音頭??

[C1690]

kaoriさんへ

はい!♪本当に久々でした。
でも、エースだけやっぱりハアハアしちゃってました・・・・
ひとりで走って泳いではしゃいでたからかな・・・・・。
まだまだ無理はできないです。
早く山歩きがしたいです~!!♪

囲まれてるのはmコさんです
さすがkaoriさん!よくおわかりで!♪(笑)
  • 2008-08-30 11:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1691]

mikaさんへ

今日のメンバーは海沿い?に住んでいるので
エースより海遊びしてると思います♪

スイマーエースは
遠くでも波がうねってても平気なので
たまにヒヤっとさせられます(笑)
  • 2008-08-30 11:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1692]

reikoさんへ

長かったですね~会えるまで(笑)
楽しかったです。
私、また先に帰っちゃったけど。
また遊びましょう!♪ね~~~♪

え?まずいっすかね!?m子さんに!
怒られちゃうかな~~~?♪(笑)
  • 2008-08-30 11:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1694]

いやー、皆仲良くて楽しそうですね♪
写真で見てるだけでもすっごく楽しいのが伝わってきます。
海から上がったあとの疲れた姿がまた可愛くて笑える!
たくさん遊んでエースは良い夢見てるんでしょうね。
  • 2008-09-03 21:20
  • yukarin
  • URL
  • 編集

[C1695]

そうよー、私に謝ってよー(-_-メ)・・・。
うそです。めっちゃウケました(笑)

エースのフリスビー&棒をうちのヤカラが横取りしてごめんねー。
また遊んでね☆
  • 2008-09-04 19:56
  • m子
  • URL
  • 編集

[C1697]

yukarinさんへ

楽しさが伝わってよかったです♪
ほんとみんなにぎやかで楽しかったです♪
疲れた姿とか本当に表情豊かで
みてて面白いです♪♪

えびぞ~も暑いから水浴び楽しんでますか?♪
  • 2008-09-04 22:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1698]

m子さんへ

ひい~~~ごめんなさい!(笑)
私も見てウケすぎてついついのせてしまいまして・・・・♪クス♪

いえ。
フリスビーは持って行った私のミスです。
棒はみんなのものですから!笑

こちらこそまた遊んでちょ!!♪
  • 2008-09-04 22:13
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ひさびさの友

da903.jpg
久しぶりに モグリコ ムッパ~ と遊んだ

ほかの子より暑さに弱いエース

最近ちょっと涼しくなったから
海なら日中でも大丈夫かな?と思い
久々にみんなとの遊びに合流することに♪

ま~さんウエアにて出発
da886.jpg
そで口部分っていうの?そこもとってもいい感じなの♪

汚す前に
da887.jpg
パチリ

さぁ!遊ぶぞ!!

お久しぶりのみんなと海遊び!
da896.jpg
みんなを泳がすのにいいかな?って思って持って行ったんだけど

ワッパ~とエースの
da897.jpg
戦いになっちゃって

怒られちゃったワッパ~
da898.jpg
ごめんねワッパ~

そんなわけで今度はみんなで枝で遊ぶことに
da899.jpg
エース一人で泳ぐ・・・・そして・・・

取られる
da900.jpg
必死にがんばってみるも・・・取られる

また取りに行っては
da901.jpg
取られるという遊び(笑)を繰り返した

いっぱい泳いでいたら
da902.jpg
ちょっとムッシュがほめてくれたようなシーンがあった♪

泳ぐムッシュ
da892.jpg
あがった後はちょっと元気がなかった(笑)

クリコとワッパ~も泳いでた
da893.jpg

da894.jpg
こちらもあがってきて元気がなくなるクリコ(笑)

そんなころモグさんは・・・・
da895.jpg
宝物を必死に隠そうとしていた(笑)

涼しい風もふいて楽しく遊べた
みんなはそのままお昼へ
私は先に帰ってくることにした
da888.jpg
このまま涼しくなってみんなといっぱい遊べますように~

帰ってきて一緒にシャワーで暖まった
ぐっすりお昼寝エース
da891.jpg
腕枕で寝てくれるのはうれしいのだが・・・
私が動けなくて何もできないよ・・・


本日、やっと受け取ることができたジュンコさん作のエース鬼
da890.jpg
後姿がとってもかわいいんです!♪

エースマグネットもありました!
da889.jpg
受け取るのが遅れてしまい大変失礼いたしました!
ジュンコさんありがとうございました~♪

コメント

[C1687]

エース、久しぶりにみんなと遊べてよかったね~♪
しかしみんな海遊びが好きだなんてうらやましい!!
囲まれたmコさん(かな?!)の“舞”が素敵♪笑
  • 2008-08-27 00:59
  • kaori
  • URL
  • 編集

[C1688]

わ~みんな泳げるんだ!いいなあ~
でもやっぱりエースが一番泳ぎ上手みたいですね!
よっ!スイマーエース!!
  • 2008-08-28 15:44
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1689]

やっと会えたね(笑)
楽しかったね~♪エースにばっかり泳がしてごめんよ☆
・・・つーかかおりさん!!「ごめんねワッパー」じゃなくてM子さんに謝りなよー(笑)なに音頭??

[C1690]

kaoriさんへ

はい!♪本当に久々でした。
でも、エースだけやっぱりハアハアしちゃってました・・・・
ひとりで走って泳いではしゃいでたからかな・・・・・。
まだまだ無理はできないです。
早く山歩きがしたいです~!!♪

囲まれてるのはmコさんです
さすがkaoriさん!よくおわかりで!♪(笑)
  • 2008-08-30 11:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1691]

mikaさんへ

今日のメンバーは海沿い?に住んでいるので
エースより海遊びしてると思います♪

スイマーエースは
遠くでも波がうねってても平気なので
たまにヒヤっとさせられます(笑)
  • 2008-08-30 11:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1692]

reikoさんへ

長かったですね~会えるまで(笑)
楽しかったです。
私、また先に帰っちゃったけど。
また遊びましょう!♪ね~~~♪

え?まずいっすかね!?m子さんに!
怒られちゃうかな~~~?♪(笑)
  • 2008-08-30 11:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1694]

いやー、皆仲良くて楽しそうですね♪
写真で見てるだけでもすっごく楽しいのが伝わってきます。
海から上がったあとの疲れた姿がまた可愛くて笑える!
たくさん遊んでエースは良い夢見てるんでしょうね。
  • 2008-09-03 21:20
  • yukarin
  • URL
  • 編集

[C1695]

そうよー、私に謝ってよー(-_-メ)・・・。
うそです。めっちゃウケました(笑)

エースのフリスビー&棒をうちのヤカラが横取りしてごめんねー。
また遊んでね☆
  • 2008-09-04 19:56
  • m子
  • URL
  • 編集

[C1697]

yukarinさんへ

楽しさが伝わってよかったです♪
ほんとみんなにぎやかで楽しかったです♪
疲れた姿とか本当に表情豊かで
みてて面白いです♪♪

えびぞ~も暑いから水浴び楽しんでますか?♪
  • 2008-09-04 22:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1698]

m子さんへ

ひい~~~ごめんなさい!(笑)
私も見てウケすぎてついついのせてしまいまして・・・・♪クス♪

いえ。
フリスビーは持って行った私のミスです。
棒はみんなのものですから!笑

こちらこそまた遊んでちょ!!♪
  • 2008-09-04 22:13
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

