Entries

仲がいいのはいいんだけど

da950.jpg
仲がいいのは良いんだけどさ

da951.jpg
エースにヤマトの毛づくろいは無理だってば


コメント

[C1710]

おひさしぶりです!
エースくん、親心…ですかね!!
先日、エースくんとお会いした水元公園に久し振りに出かけました。
ちょっと暑かったので、ブヒちゃんにはお会いできなかったんだけど、
なんかパピコだった小梅やエーチュを思い出しました。
またお会いできたらうれしいですね!
  • 2008-09-30 21:44
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1712]

mikaさんへ

お返事が大変遅くなりすみませんでした!
PCを修理に出していました。

お久しぶりです♪
エースは親心というより、弟心だと思います(笑)

水元公園!懐かしいですね。
もうずっと行っていないのでいろいろ変わっていそうですね。
一緒に遊んだ時のことを思い出すと本当に懐かしいです♪
ほんと、またお会いして一緒に遊びたいですね!♪
この秋冬はそちら方面に遊びに行ける機会があればいいな~と思っています☆
エースが元気なうちにみなさんといっぱい遊んでおきたいですし♪
  • 2008-10-12 15:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索