Entries



コメント

[C88]

男らしいわ~
エースの選ぶ枝ってホントにデッカクて感動するよ。
こんなにデッカイの運べるんだぁ~ってね。
力持ちエース☆ 男らしいね!!
ねぇねぇこの洋服ってまえ~に葛西でグーママ(?)からもらったやつ?
なんか懐かしい感じがしたんだけど~
違ったかな???
Posted by P子 | 2006/06/16 08:00:33




Re: 今日も枝バカ
枝バカは全然いいんだよ(^ー^)
それより、毎度毎度そんなでっかい枝があるっていうのが不思議だよ~。
本当は持参してるんだろー!
Posted by かなぶん | 2006/06/16 09:59:32




それって“木”だからっ!
エイスのナイスヒップ!可愛いねぇぃ。
↑>かなぶんさん
違いますって!
かおりさんがそこら辺の木をなぎ倒してるんですって!
それをエイスが見つからないように隠してるんですって!

ね!かおりさん♪
Posted by kazu | 2006/06/16 10:34:19




P子さんへ
ホントなんでこんなにバカなの?というくらい枝遊びに夢中で・・・・笑ってしまいます。

そうです!!!
この服グ~ママからもらったやつです!!!♪
スーパーマンのです!!おお~~~!!覚えていてくれるなんてすごいです!!
Posted by かおり | 2006/06/16 16:22:26




かなぶんさんへ
エースがどっからともなく見つけてきます。
持参って・・・どんな飼い主ですか!!!(笑)
雨の中ボ~~っと突っ立って枝バカをみつめていたら本当にエースがバカにみえてきました・・・・。
Posted by かおり | 2006/06/16 16:23:44




kazuさんへ
お~い!私は木をなき倒せるほど凶暴じゃないです~。
病弱ですから。(笑)

ゴホゴホゴッホ!!
Posted by かおり | 2006/06/16 16:24:37




Re: 今日も枝バカ
下から4枚目の写真、串刺しエースに見えるよー!!!
おそろしいよー(>_<)!!!

Posted by marico | 2006/06/17 20:15:42




Re: 今日も枝バカ
でかぁっ!いつも思うけどエースくんの枝でかい、すごい(笑)枝でなくって木ですよ。どのくらいの重さのはこんでるんだろー?とても気になります。
Posted by ボスまま | 2006/06/17 22:22:39




maricoさんへ
串刺しエースお一ついかがですか?
ボリュームたっぷりで1つでもおなかいっぱいのお薦め品です♪
Posted by かおり | 2006/06/18 19:23:33




ボスままさんへ
大きな枝が落ちてるとどこからか拾ってきて遊び始めるんです。
重さ・・・どのくらいなんでしょう・・・。
実は中がスカスカの枝で軽かったりして。(笑)今度私も持ってみようと思います!
Posted by かおり | 2006/06/18 19:24:38

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

雨の中

1150384142385155.jpeg

今日も枝バカ





コメント

[C88]

男らしいわ~
エースの選ぶ枝ってホントにデッカクて感動するよ。
こんなにデッカイの運べるんだぁ~ってね。
力持ちエース☆ 男らしいね!!
ねぇねぇこの洋服ってまえ~に葛西でグーママ(?)からもらったやつ?
なんか懐かしい感じがしたんだけど~
違ったかな???
Posted by P子 | 2006/06/16 08:00:33




Re: 今日も枝バカ
枝バカは全然いいんだよ(^ー^)
それより、毎度毎度そんなでっかい枝があるっていうのが不思議だよ~。
本当は持参してるんだろー!
Posted by かなぶん | 2006/06/16 09:59:32




それって“木”だからっ!
エイスのナイスヒップ!可愛いねぇぃ。
↑>かなぶんさん
違いますって!
かおりさんがそこら辺の木をなぎ倒してるんですって!
それをエイスが見つからないように隠してるんですって!

ね!かおりさん♪
Posted by kazu | 2006/06/16 10:34:19




P子さんへ
ホントなんでこんなにバカなの?というくらい枝遊びに夢中で・・・・笑ってしまいます。

そうです!!!
この服グ~ママからもらったやつです!!!♪
スーパーマンのです!!おお~~~!!覚えていてくれるなんてすごいです!!
Posted by かおり | 2006/06/16 16:22:26




かなぶんさんへ
エースがどっからともなく見つけてきます。
持参って・・・どんな飼い主ですか!!!(笑)
雨の中ボ~~っと突っ立って枝バカをみつめていたら本当にエースがバカにみえてきました・・・・。
Posted by かおり | 2006/06/16 16:23:44




kazuさんへ
お~い!私は木をなき倒せるほど凶暴じゃないです~。
病弱ですから。(笑)

ゴホゴホゴッホ!!
Posted by かおり | 2006/06/16 16:24:37




Re: 今日も枝バカ
下から4枚目の写真、串刺しエースに見えるよー!!!
おそろしいよー(>_<)!!!

Posted by marico | 2006/06/17 20:15:42




Re: 今日も枝バカ
でかぁっ!いつも思うけどエースくんの枝でかい、すごい(笑)枝でなくって木ですよ。どのくらいの重さのはこんでるんだろー?とても気になります。
Posted by ボスまま | 2006/06/17 22:22:39




maricoさんへ
串刺しエースお一ついかがですか?
ボリュームたっぷりで1つでもおなかいっぱいのお薦め品です♪
Posted by かおり | 2006/06/18 19:23:33




ボスままさんへ
大きな枝が落ちてるとどこからか拾ってきて遊び始めるんです。
重さ・・・どのくらいなんでしょう・・・。
実は中がスカスカの枝で軽かったりして。(笑)今度私も持ってみようと思います!
Posted by かおり | 2006/06/18 19:24:38

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

