Entries



コメント

[C1775]

楽しそうなお出かけ~♪エスカレーターってことは電車で?
赤坂サカス、わんこ連れてどうでしたか?
エースくんの満足そうな寝顔もいいなあ~思わず笑みが(笑)
お好み焼屋さんでワンコOK、あるんですね~♪見てると一緒に行った気になってしまいそうです(笑)

[C1776]

ネロママさんへ

車でお出かけしました。
このお寺がエスカレーターに乗って上へ行くとあるお寺だったので
そこのエスカレーターで写真を撮りました。
エスカレーターにもよくお寺にある手洗い?水飲み?場にもセンサーがついてて
「都会ってすげ~」って感じでした(笑)

そうなんです!
ここのお好み焼屋さんは犬OKなんです!
美味しいしうれしいし♪
もうちょっと近場にあるとうれしいのですが・・・・

  • 2008-11-25 22:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

酉の市

da1051.jpg
楽しい一日だった

今年もエースと一緒に酉の市へ!!
da1044.jpg
今年は、日中に行くことにした
夜とは違う雰囲気

夜よりはすいてて、神社の前まではエースが歩けるくらいだった
エースと抱っこして神社へ突入!
「さぁ!いくぞ!!」か
da1045.jpg
「きゃ~!!」エ
きゃ~って・・・・あんたは抱っこされてるだけでしょうに・・・

去年みたいに入口からギュウギュウされることもなく
da1046.jpg
境内のそばはやっぱりすごかったけど

スムーズに奥に進むことができた
夜とは違い、エースがポンポンたたかれることもなかった
da1047.jpg
今年も去年と同じ所で熊手を購入!
来年も行くぞ~!!!

今年は次に行くところがあったので屋台をうろつかず・・・

次へ移動~♪
da1048.jpg
エスカレーターに乗って向かった先は・・・

大きな銀杏の木がある・・・
da1049.jpg
日枝神社
まぁ、時間つぶしにテクテクしに行ってみただけだけどね・・・

次に行った先は
da1050.jpg
赤坂サカス

うんうん
da1052.jpg
きれいきれい

もっと暗かったら
da1053.jpg
もっときれいだっただろうな~

さて、そろそろ目的地へ行きましょう!

向かった先は・・・お好み焼屋さん♪

看板犬とご挨拶・・・・・・しないエース
「どうせおいらが遊ぼうって誘ったらかおりは怒るんでしょ?」エ
「当り前。店内では静かにしましょう」か
そんな感じであいさつしないエース
da1054.jpg
「さぁ!いっぱい食べるぞ~!!」エ

エース用メニュー
da1056.jpg
2皿注文

「んぐんぐんぐ」
da1057.jpg
「おいしいよ~」ご機嫌のエース

食べ終わったら
da1058.jpg
いいこで寝てくれたエース
今日は楽しかったね~!また来年も一緒に行こうね!!!


今年はおじちゃんとYukarinさんとウミンチュ兄も一緒に行った
Yukarinさんからエースにお土産を貰った
写真を見た時に、赤ちゃんの服かな?って思ってたけど
エースの服だったらしい!♪ありがとうございます!
と、早速エースに着せてみた
da1055.jpg
・・・着れなかった・・・ダイエットだねエース・・・
直してくれるってよろしくお願い致します・・・・・
ありがとうございますYukarinさん イヒヒ
楽しみにしています!

コメント

[C1775]

楽しそうなお出かけ~♪エスカレーターってことは電車で?
赤坂サカス、わんこ連れてどうでしたか?
エースくんの満足そうな寝顔もいいなあ~思わず笑みが(笑)
お好み焼屋さんでワンコOK、あるんですね~♪見てると一緒に行った気になってしまいそうです(笑)

[C1776]

ネロママさんへ

車でお出かけしました。
このお寺がエスカレーターに乗って上へ行くとあるお寺だったので
そこのエスカレーターで写真を撮りました。
エスカレーターにもよくお寺にある手洗い?水飲み?場にもセンサーがついてて
「都会ってすげ~」って感じでした(笑)

そうなんです!
ここのお好み焼屋さんは犬OKなんです!
美味しいしうれしいし♪
もうちょっと近場にあるとうれしいのですが・・・・

  • 2008-11-25 22:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

