Entries



コメント

[C1781]

夜分遅くに失礼します。

とても考えさせられる選択ですね。

私はどちらにせよ、かおりさんが後悔をしない方が正解なのだと思います。

いつかはわかりませんが、時がたって笑って心からありがとうと言えれば、とても素敵な事じゃないかな?と思います

全然参考にならないコメントですいません(:_;)
難しいとは思いますが、あまり頑張りすぎないでくださいね
  • 2008-11-26 02:52
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C1782]

はじめまして
私も以前チンチラを飼ってました。

難しい選択かもしれませんが、ヤマトちゃんにとってどちらよいか?という事だろうと思います。

  • 2008-11-26 10:24
  • ゆい
  • URL
  • 編集

[C1783]

あゆみさんへ

私は今までに3匹のチンチラとお別れを経験しています。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/daikichi_again/chinprofile.htm

15年以上一緒に暮らしてきた猫ともお別れを経験しています。
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/blog-entry-40.html#more


今のヤマトにとって、どうしたら一番いいのか考えています。
そうですね・・・私が後悔しないのは
どの選択なのか・・・・。
考えてる余裕もないかもしれないですが。

ちょっと気が早いかもしれないですが
今でも笑ってヤマトにありがとうと
一緒に暮らしてくれてありがとうと
はっきり言えますし、今朝病院へ行く時も言いました。

え~~~!!泣かないでください(笑)
こうして励ましのコメントをいただけて
とってもとっても嬉しいですよ!
本当にありがとうございます!!!♪
  • 2008-11-26 12:01
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1784]

ゆいさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

私は今までに3匹のチンチラとお別れを経験しています。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/daikichi_again/chinprofile.htm

15年以上一緒に暮らしてきた猫ともお別れを経験しています。
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/blog-entry-40.html#more


今のヤマトにとって、どうしたら一番いいのか考えています。
考えてはいるのですが、今は以前のようにずっと
一緒にいてあげれるわけではないので、そこを考えています。
  • 2008-11-26 12:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

どうしたものか

da1068.jpg
ヤマト一時退院

今日、私の仕事が休みだったので
昨日仕事から帰ってきて病院が終わってる時間だったけど
特別に先生が待っててくれて、ヤマトを退院させてくれた

注射をしてもらったりで、少し体重があがったヤマト
だけど、まだまだ元気が出ず
口の中の病状も自分で治していく力がなく、よくならない

ご飯を食べるのも薬を飲むのもすごく時間がかかるようになった
少しずつの量を何度も何度もあげなきゃいけない
da1069.jpg
「仕事のときは、病院に預けていいのよ。
 そしたら、こちらでご飯あげれるから」と先生は言ってくれた

もう少し元気を取り戻してくれたら
おうちで寝かせておいてあげれるんだけど・・・・

正直、もしもの覚悟はしている
それはもう諦めているとかではなくて

先生も
「この子は、今まで他の子よりもつらい治療を続けてきて
 頑張ってきたし、心臓や臓器も他の子よりも強いと思います」って言ってくれた
確かにヤマトは今まで歯を削ったりするだけじゃなく
歯を抜いたり、顎の下にできた膿をレーザーで焼いたりといろいろしてきた
そんなヤマトが今回はなかなか病状がよくならない
   
後悔しないためにも、覚悟はしておかないと

ではこれからどうするか?
病院へちょこちょこ預けて、ご飯はもらえたり診てもらえるけど
移動したりゆっくり寝られないかもしれないのを選ぶか・・・
家で私ができるかぎりのことをしてゆっくりさせてあげてるのがいいか・・・

コメント

[C1781]

夜分遅くに失礼します。

とても考えさせられる選択ですね。

私はどちらにせよ、かおりさんが後悔をしない方が正解なのだと思います。

いつかはわかりませんが、時がたって笑って心からありがとうと言えれば、とても素敵な事じゃないかな?と思います

全然参考にならないコメントですいません(:_;)
難しいとは思いますが、あまり頑張りすぎないでくださいね
  • 2008-11-26 02:52
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C1782]

はじめまして
私も以前チンチラを飼ってました。

難しい選択かもしれませんが、ヤマトちゃんにとってどちらよいか?という事だろうと思います。

  • 2008-11-26 10:24
  • ゆい
  • URL
  • 編集

[C1783]

あゆみさんへ

私は今までに3匹のチンチラとお別れを経験しています。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/daikichi_again/chinprofile.htm

15年以上一緒に暮らしてきた猫ともお別れを経験しています。
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/blog-entry-40.html#more


今のヤマトにとって、どうしたら一番いいのか考えています。
そうですね・・・私が後悔しないのは
どの選択なのか・・・・。
考えてる余裕もないかもしれないですが。

ちょっと気が早いかもしれないですが
今でも笑ってヤマトにありがとうと
一緒に暮らしてくれてありがとうと
はっきり言えますし、今朝病院へ行く時も言いました。

え~~~!!泣かないでください(笑)
こうして励ましのコメントをいただけて
とってもとっても嬉しいですよ!
本当にありがとうございます!!!♪
  • 2008-11-26 12:01
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1784]

ゆいさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

私は今までに3匹のチンチラとお別れを経験しています。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/daikichi_again/chinprofile.htm

15年以上一緒に暮らしてきた猫ともお別れを経験しています。
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/blog-entry-40.html#more


今のヤマトにとって、どうしたら一番いいのか考えています。
考えてはいるのですが、今は以前のようにずっと
一緒にいてあげれるわけではないので、そこを考えています。
  • 2008-11-26 12:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

