Entries



コメント

[C1808]

かおりちゃん!がんばれ!
ヤマチンは、きっとお空でだいちゃんとの再会、喜んでるよ♪

とってもべっぴんさんのヤマチン。きっときっとJoJoは一目ぼれ~!弱っちいメソメソ君だったから、ヤマチンの姫ぶりにやられてるね、きっと(笑)。

それにしても、だいちゃんと佐助、そっくりだネ♪
  • 2008-12-08 07:57
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1809]

Amiさんありがとう!♪
ヤマト、きっとお空で遊んでるよね~♪
JoJo一目ぼれしてるかなあ?
ヤマトはエースが好きだから
JoJoかまってもらえるかな?(笑)
JoJoは弱っちいメソメソ君なんですか!かわいいですね!
うちの佐助小次郎アホバカコンビに
ちょっとモノ申してやって下さいよ~(笑)

そうなんです!佐助とだいちゃんそっくりなんです!
「これどっちの写真かな・・・」ってのがいつくかあったりしちゃったりして・・・・
おほほのほ
  • 2008-12-09 17:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1810]

blog更新されて少し安心しました(^O^)

私の事を教えてほしいとおっしゃって頂いてとっても嬉しいです↑↑

我が家では、キャバリアを一匹飼っています
チンチラは一度も飼った事はないのですが、19才の時にペットショップで見かけて以来大好きになりました。
なのでこのblogが本当に大好きです。
フレンチブルも大好きなので私にとってはダブルパンチでキュンキュンしすぎてノックダウンです(笑)
  • 2008-12-09 18:18
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C1811]

あゆみさんへ

また、遊びに来て下さってありがとうございます!

キャバリア!♪
エースの犬友達の飼い主さんで
キャバリアと暮らしてらっしゃる方がいます!
そのキャバリアちゃんと何度も遊んだことがありますが
真ん丸な瞳がと~ってもかわいいですよね!♪
ふわふわ~っとした毛も!♪
寒くなってきたのであのふわふわな毛と
一緒に寝たら気持ちよさそうですね~♪

いや~ほんと、嬉しいです。
チンチラについて
飼育やらなにやらについて、な~んにも書いてない
こんなブログを楽しんでいただけていたとは(笑)

いえ~い♪
  • 2008-12-09 19:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1814]

「元気があれば、何でも出来る。」
やまちんも、元気なかおりちゃんの
姿を見ていたいと思ってるはずです。

あ、52巻読んだ?
トラガルファー・ローにちょっと
ときめいてしまった、あ・た・し♡
大将・黄猿を見ると
「北の国から」を思い出してしまうのは
私だけでしょうか?

ゾロは、何処へ?

[C1823]

はる。さんへ

ありがとうございます。
今では、ヤマトの写真にしゃべりかけてる私です。

読みましたよ!
読みました!ね~!
私はベポにときめきを・・・(笑)

いや~!あれは、北の国からでしょう!
ってか、いいのかな?って思うくらいでした。
きっと、大勢の方が
「許可取ってるのかな?」とか思ってるはず(笑)

ゾロは・・・・
・・・先週かその前くらいに
月曜日にコンビニに行く機会があり
ついつい・・ついつい・・・・ジャンプを手に取ってしまいました。
そして、、、見てしまったのです!
私は!
あ~でも、言わない!(笑)
ちなみに見たのはその週だけで
その前後はどうなってるかはわかりませんけどね♪
  • 2008-12-16 17:14
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

これからも

da1080.jpg
若いころのヤマト

ヤマトが眠りについてから1週間が過ぎた。

まだまださみしさはあるけど
「うちに来てくれてありがとうね。楽しかったよ。」という気持と
ヤマトが大好きなことに変わりはない。

たくさんのコメントやメール、お手紙、ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

私たちはこれからも元気に
da1076.jpg
da1077.jpg
のほほんと暮らしていこうと思う

ヤマトが若かったころの写真を見つけた
da1079.jpg
この頃のヤマトは性格が悪かった(笑)

ヤマトの写真を探していたら、これまた懐かしい写真を見つけた
da1078.jpg
大好きなだいちゃん
ヤマトをお空の入り口まで迎えに来てくれたかな?

また、ヤマトをよろしく



コメント

[C1808]

かおりちゃん!がんばれ!
ヤマチンは、きっとお空でだいちゃんとの再会、喜んでるよ♪

とってもべっぴんさんのヤマチン。きっときっとJoJoは一目ぼれ~!弱っちいメソメソ君だったから、ヤマチンの姫ぶりにやられてるね、きっと(笑)。

それにしても、だいちゃんと佐助、そっくりだネ♪
  • 2008-12-08 07:57
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1809]

Amiさんありがとう!♪
ヤマト、きっとお空で遊んでるよね~♪
JoJo一目ぼれしてるかなあ?
ヤマトはエースが好きだから
JoJoかまってもらえるかな?(笑)
JoJoは弱っちいメソメソ君なんですか!かわいいですね!
うちの佐助小次郎アホバカコンビに
ちょっとモノ申してやって下さいよ~(笑)

そうなんです!佐助とだいちゃんそっくりなんです!
「これどっちの写真かな・・・」ってのがいつくかあったりしちゃったりして・・・・
おほほのほ
  • 2008-12-09 17:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1810]

blog更新されて少し安心しました(^O^)

私の事を教えてほしいとおっしゃって頂いてとっても嬉しいです↑↑

我が家では、キャバリアを一匹飼っています
チンチラは一度も飼った事はないのですが、19才の時にペットショップで見かけて以来大好きになりました。
なのでこのblogが本当に大好きです。
フレンチブルも大好きなので私にとってはダブルパンチでキュンキュンしすぎてノックダウンです(笑)
  • 2008-12-09 18:18
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C1811]

あゆみさんへ

また、遊びに来て下さってありがとうございます!

キャバリア!♪
エースの犬友達の飼い主さんで
キャバリアと暮らしてらっしゃる方がいます!
そのキャバリアちゃんと何度も遊んだことがありますが
真ん丸な瞳がと~ってもかわいいですよね!♪
ふわふわ~っとした毛も!♪
寒くなってきたのであのふわふわな毛と
一緒に寝たら気持ちよさそうですね~♪

いや~ほんと、嬉しいです。
チンチラについて
飼育やらなにやらについて、な~んにも書いてない
こんなブログを楽しんでいただけていたとは(笑)

いえ~い♪
  • 2008-12-09 19:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1814]

「元気があれば、何でも出来る。」
やまちんも、元気なかおりちゃんの
姿を見ていたいと思ってるはずです。

あ、52巻読んだ?
トラガルファー・ローにちょっと
ときめいてしまった、あ・た・し♡
大将・黄猿を見ると
「北の国から」を思い出してしまうのは
私だけでしょうか?

ゾロは、何処へ?

[C1823]

はる。さんへ

ありがとうございます。
今では、ヤマトの写真にしゃべりかけてる私です。

読みましたよ!
読みました!ね~!
私はベポにときめきを・・・(笑)

いや~!あれは、北の国からでしょう!
ってか、いいのかな?って思うくらいでした。
きっと、大勢の方が
「許可取ってるのかな?」とか思ってるはず(笑)

ゾロは・・・・
・・・先週かその前くらいに
月曜日にコンビニに行く機会があり
ついつい・・ついつい・・・・ジャンプを手に取ってしまいました。
そして、、、見てしまったのです!
私は!
あ~でも、言わない!(笑)
ちなみに見たのはその週だけで
その前後はどうなってるかはわかりませんけどね♪
  • 2008-12-16 17:14
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

