Entries

da1106.jpg
雨が降る前に!と思い、山散歩へ

今日の山は、さむい~い冬の山って感じがした
da1107.jpg
軽くガジガジをしたり

イチョウの絨毯でパチリのはずが
暗!!!
da1108.jpg
今にも降り出しそうな空

わ~い銀杏のじゅうたんだ~♪
da1109.jpg
なんて、パチリパチリしてたら・・・

降ってきちゃったよ~!!
da1110.jpg
急いで山をおりる事にした

山の中は木々が守ってくれてたけど
「あ~結構降ってきちゃったな~って」感じだった

が!
山を降りると、雨がやんだ
da1111.jpg
お~ラッキ~♪ またイチョウでパチリパチリし始める私

また降ってきそうだったけど、最後に円覚寺でパチリすることに
da1112.jpg
パチリしようと思い、配置についたとたん、中からワイワイガヤガヤ御一行様が・・・・
おじいちゃんおばあちゃんに囲まれ・・・
ワイワイガヤガヤやられるエース・・・
「あら~座ってるの!?」(はい、座ってます(笑))
「あら~飼い主さんは?」「はい!私です。すみません」 なんて感じで(笑)

↑ この写真を撮る頃には・・・

また雨が降り出しちゃった
da1119.jpg
とほほのほぃ

コメント

[C1818]

昨日、ホノルルは嵐だったよ。
明後日はマラソン!えッ?わたし?
えッ?!宣言しましたっけ?
何かの間違いでしょう・・・(汗)
  • 2008-12-13 11:45
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1826]

Amiさんへ

おお~ホノルルは嵐でしたか!
って・・・え?マラソン!?
もちろんお走りにならっしゃったんですよね?(笑)
↑日本語がへん(笑)

  • 2008-12-16 21:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索