Entries

BBQ

da1143.jpg
12月1日のお話

元気出そうぜ~ってことで、海へBBQへ
da1132.jpg
さみ~~~ぃ

基地が完成するまで、あたりを探索するエース
da1122.jpg
あ~いっぱいつけちゃって・・・・

まだ、海へは入らないでね
da1123.jpg
「基地できたよ~」「は~い♪」エ

基地完成!
da1124.jpg
「よ~し、基地チェックだ~!」エ

きょほほほほほほ~
da1125.jpg
きゃほほほほほほ~

基地チェックが終わり、またあたりを探索するエース
da1126.jpg
「さぁ、そろそろ肉焼くよ~」
「は~い♪」エ

肉が焼けるまで「早く焼けろ、肉よ!!」の舞を舞うエース
da1128.jpg
「焼けたよ!」か  「!!♪」エ

エースの肉焼けた~!
da1129.jpg
ふうふうして冷ますのでもう少々お待ちを・・・

お~し!食べよう!
da1130.jpg
んぐんぐ! おいしい!

「あ~ん」と軽く噛んでもらって
da1131.jpg
私がくしをひっぱります

食べればなくなります、当たり前
da1133.jpg
しょんぼりするエース

キノコのおすそ分け
da1134.jpg
「おいら肉がいいのに・・・」 ブツブツ言ってそうな顔のエース

いろいろ食べてひと段落
海で遊ぶことに
da1135.jpg
「一緒に遊ぼうよ~」的な顔をされても、寒いので困ります

濡れたので、お着換え
da1136.jpg
もう、今日は海遊びはやめてください・・・・

しょうがないな~ってな感じで
da1137.jpg
草むらで遊びだすエース

お!いいの見つけたね
da1138.jpg
しばらくすると・・・・・

一人基地でポヤ~っとしだすエース
da1139.jpg
「お?寝るのか?」か

こりゃ、静かになっていいや~♪
da1140.jpg
と、思っていたら・・・

私も眠くなってきちゃったので、昼寝することに
da1141.jpg
最初はちょっかい出してきたエースも

しばらくしたら一緒に寝だした
da1142.jpg
いや~食った食った♪

コメント

[C1812]

エース、もう泳いでなんかないよね(笑)
なんか楽しそう~。
  • 2008-12-10 00:05
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1816]

こんばんはo(^-^)o

聞いてください
今日我が家の愛犬マメキチに白菜を盗み食いされました(笑)
六歳になりますが初めての事です。
時間も経っていたので、怒らずに大爆笑しました

でも白菜って………
そんなに魅力的なんですかね?
エースちゃんはいかがですか?
  • 2008-12-13 03:22
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C1819]

テントの中でお腹を見せて転がってるエーポン・・・デカッッッ!!
最近また成長されました??
  • 2008-12-13 11:49
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1827]

ベーブ父さんへ

さすがにもう泳いでないです。
ほっといたら泳ぎそうでしたけど・・・・。

あはははは♪
  • 2008-12-16 21:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1828]

あゆみさんへ

こんばんは~♪

おお・・マメキチさん(笑)っていうのですね!
よろしくマメキチさん!♪

さて、、エースは白菜はそのままでは食べません。
肉汁と一緒にゆでたりすると食べれるのですが
野菜は生であげると口から
「スポ~ン」と出てきてしまいます。
食べるのへたくそなんです(笑)

でも、白菜ってなんかかわいくていいですね!
歯形がしっかりついてました?♪

私の想像だと、シンにしっかり歯形がついてそうなイメージなんですけど・・・(笑)
  • 2008-12-16 21:30
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1829]

Amiさんへ

気のせいですよ!(笑)
テントがちいさいんですよ!
うんうん違いない!
大人が並んで3人余裕で寝れるなんて
そんな小さなテントでエースが大きくみえるはずないっすよ!!

ないない・・・(笑)
  • 2008-12-16 21:32
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索