Entries



コメント

[C1830]

こんばんは。

犬友ディナー素敵ですね↑↑
おあずけな感じのエースちゃんの顔もそそられます(笑)

こうやって飼い主さんもわんちゃんも交流を深めれるのって素敵ですよね(^O^)


そうそう、白菜、歯型ばっちりでした(笑)
マメキチは白菜以外に、キャベツ、人参、大根、ブロッコリーが野菜では大好物です。
  • 2008-12-17 19:01
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C1833]

あゆみさんへ

久しぶりに犬友とディナーしました。
いつもはテクテク散歩や
行ってもランチだったので、久しぶりでした。
仲の良い犬仲間と
一緒に行くご飯とかはとっても楽しいですよね~♪


あ・・やっぱり歯型ばっちりだったんですか!
あはははは!

エースは嫌いな野菜はないとは思うのですが
私が嫌いな野菜の
ピーマンとかはあげたことがないので
食べるかどうか、、、、、(笑)

エースはブロッコリーを食べると
上のふわふわ?な部分の粒々が
ちょっと時間が経ってから
口のはじっこに隠し持っているらしく
出てきたりします(笑)
りすか!っていう・・・・(笑)
  • 2008-12-18 20:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1837]

人間が食事してる時に、大人しく待てる子達って・・・・羨ましすぎる~!!
うちではありえない!!
もし、ここにDog Caffeがあっても、追い出されちゃうね、確実に(涙)。
  • 2008-12-19 05:36
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1839]

ワッパーのベロでかっ!!!
ここおいしかったねー☆
また行こうね(^-^)
  • 2008-12-19 16:03
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1844]

Amiさんへ

慣れてくれば、結構平気なような気がします。
とくにエースはひとりで座らせておくと
ボ~~~~~~~~~~っとしてるので(笑)
2頭一緒だと大変でしょうけれど・・・。

そちらにはドッグOKはないのですか!?
そっか~そうですよね・・・
外に面したお店ならOKなのでしょうか?
奥が深いな~ハワイは!(笑)
  • 2008-12-23 20:40
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1845]

maricoさんへ

先日はありがとう~♪です。
なんだかワッパ~がすごい落ち込んでるっぽい写真もあった(笑)
ここ、美味しかったですね!
また行きましょ!
後、なんだっけ?
この間休みだったところも行きたい。
  • 2008-12-23 20:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ディナー

da1157.jpg
ツリーを見つめるエース

今日は、みんなと七里ガ浜へ
da1161.jpg
ム~ディ~なお店で

モグさんと
怖えぇ~~顔だな~(笑)
da1158.jpg
「まぶしいぃ~」クリコと

「お前ばっかりうまいもん食ってんじゃね~」ワッパ~と
da1159.jpg
「おいらも食べた~い」エースとディナーへ

人間チームはモグモグ食べておいしい時を過ごし
da1160.jpg
ワンコチームはボ~っとした時を過ごしましたとさ

コメント

[C1830]

こんばんは。

犬友ディナー素敵ですね↑↑
おあずけな感じのエースちゃんの顔もそそられます(笑)

こうやって飼い主さんもわんちゃんも交流を深めれるのって素敵ですよね(^O^)


そうそう、白菜、歯型ばっちりでした(笑)
マメキチは白菜以外に、キャベツ、人参、大根、ブロッコリーが野菜では大好物です。
  • 2008-12-17 19:01
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C1833]

あゆみさんへ

久しぶりに犬友とディナーしました。
いつもはテクテク散歩や
行ってもランチだったので、久しぶりでした。
仲の良い犬仲間と
一緒に行くご飯とかはとっても楽しいですよね~♪


あ・・やっぱり歯型ばっちりだったんですか!
あはははは!

エースは嫌いな野菜はないとは思うのですが
私が嫌いな野菜の
ピーマンとかはあげたことがないので
食べるかどうか、、、、、(笑)

エースはブロッコリーを食べると
上のふわふわ?な部分の粒々が
ちょっと時間が経ってから
口のはじっこに隠し持っているらしく
出てきたりします(笑)
りすか!っていう・・・・(笑)
  • 2008-12-18 20:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1837]

人間が食事してる時に、大人しく待てる子達って・・・・羨ましすぎる~!!
うちではありえない!!
もし、ここにDog Caffeがあっても、追い出されちゃうね、確実に(涙)。
  • 2008-12-19 05:36
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1839]

ワッパーのベロでかっ!!!
ここおいしかったねー☆
また行こうね(^-^)
  • 2008-12-19 16:03
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1844]

Amiさんへ

慣れてくれば、結構平気なような気がします。
とくにエースはひとりで座らせておくと
ボ~~~~~~~~~~っとしてるので(笑)
2頭一緒だと大変でしょうけれど・・・。

そちらにはドッグOKはないのですか!?
そっか~そうですよね・・・
外に面したお店ならOKなのでしょうか?
奥が深いな~ハワイは!(笑)
  • 2008-12-23 20:40
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1845]

maricoさんへ

先日はありがとう~♪です。
なんだかワッパ~がすごい落ち込んでるっぽい写真もあった(笑)
ここ、美味しかったですね!
また行きましょ!
後、なんだっけ?
この間休みだったところも行きたい。
  • 2008-12-23 20:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

