Entries



コメント

[C92]

Re: 夜
もう夜散歩の季節だね~。
カートのエース可愛いね♪
・・・ていうか、夜食にラーメン食べちゃだめやん!
うちはRyoちゃんがラーメン狂いなので
最近は禁止令を出しています。

Posted by かなぶん | 2006/06/08 09:31:45




Re: 夜
「あ・・・あの・・・餃子一枚・・・ポソポソ」
いつ言おうか迷ってる人みたい(笑
Posted by nabi | 2006/06/08 10:08:37




Re: 夜
ちょっとー。
おいらカワイイんですけどー。
ウチにおいで。
ラーメン食べさせてあげるから♪
Posted by marico | 2006/06/08 17:10:42




Re: 夜
家も、夜のお散歩結構行きますよん!
それにしても、エース君の、お顔。。
どうして、こんな表情見せてくれるのか~??
お目目も、口元も、なんとも言えずにやさしいです!
前足で、つっぱってても、良い子で、カートに乗ってるー。
考え中とは・・・出来る事なら、餃子でも何でも、って
言ってあげたいよ~ヽ(^。^)ノ
Posted by チョコばぁ | 2006/06/08 17:19:42




Re: 夜
あ!! 夜ラーメン食べちゃったんですか!?
う~ん 私も食べたいです(>о<;)
でもやっぱり次の日お顔がパーン!!なんですよね;
エースくんの考え中のお顔…プププ 
舌打ちが聞こえてきそな表情にも見えます(笑)
Posted by sakura | 2006/06/09 21:14:21




かなぶんさんへ
エースのカート・・・
いつ壊れてもおかしくない状態になっちゃいました。(笑)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そうですよね・・・夜食にラーメン食べちゃだめっすよね。

ら~めん禁止令私も会社勤めの頃上司にくらいました・・・。
Posted by かおり | 2006/06/11 01:39:31




nabiiさんへ
ボソボソっという感じですよね。(笑)

このときホントモジモジしてたエースです。

この日は餃子までは食しませんでした。(私が(笑))
Posted by かおり | 2006/06/11 01:40:45




maricoさんへ
ちょっとー。

本当ですかぁ~!!♪
ら~めん食べさせてください!

もちろん私にですよね!?
え?もしかしてエースに!?(笑)
Posted by かおり | 2006/06/11 01:41:24




チョコばぁさんへ
チョコばぁさんほめすぎです~♪
いや~ん♪
エースはカートに入れておけば
結構おとなしくしてるのでほおっておいて平気なんです。(笑)
このとき本当にカートの中に座ってて笑っちゃいました。

エースなら餃子食べちゃいそうです。(笑)


Posted by かおり | 2006/06/11 01:43:36




sakuraさんへ
きゃぁ!行っちゃいました!
食べちゃッいました!

顔なんていつもはれてるので気にしません。
・・・・女として終わってるもので・・(笑)

エース「っち!」とか言ってそうですよね!
なんちゅうやつだ!(笑)
Posted by かおり | 2006/06/11 01:45:08

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ら~めん

1149697880577522.jpeg

夜散歩の後ら~めんを食べに・・・


「かおりはおいらにくれない気だな!」

「う~むどうしたらいいかな」

いろいろ考え中のエースの顔・・・・・・・


1149697911818757.jpeg


「まいったな~おいらどうしたらいいかな~」

前足でつっぱって
カートの中で座って考え込んでいました。

「おいら餃子でもいいよ?」




コメント

[C92]

Re: 夜
もう夜散歩の季節だね~。
カートのエース可愛いね♪
・・・ていうか、夜食にラーメン食べちゃだめやん!
うちはRyoちゃんがラーメン狂いなので
最近は禁止令を出しています。

Posted by かなぶん | 2006/06/08 09:31:45




Re: 夜
「あ・・・あの・・・餃子一枚・・・ポソポソ」
いつ言おうか迷ってる人みたい(笑
Posted by nabi | 2006/06/08 10:08:37




Re: 夜
ちょっとー。
おいらカワイイんですけどー。
ウチにおいで。
ラーメン食べさせてあげるから♪
Posted by marico | 2006/06/08 17:10:42




Re: 夜
家も、夜のお散歩結構行きますよん!
それにしても、エース君の、お顔。。
どうして、こんな表情見せてくれるのか~??
お目目も、口元も、なんとも言えずにやさしいです!
前足で、つっぱってても、良い子で、カートに乗ってるー。
考え中とは・・・出来る事なら、餃子でも何でも、って
言ってあげたいよ~ヽ(^。^)ノ
Posted by チョコばぁ | 2006/06/08 17:19:42




Re: 夜
あ!! 夜ラーメン食べちゃったんですか!?
う~ん 私も食べたいです(>о<;)
でもやっぱり次の日お顔がパーン!!なんですよね;
エースくんの考え中のお顔…プププ 
舌打ちが聞こえてきそな表情にも見えます(笑)
Posted by sakura | 2006/06/09 21:14:21




かなぶんさんへ
エースのカート・・・
いつ壊れてもおかしくない状態になっちゃいました。(笑)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そうですよね・・・夜食にラーメン食べちゃだめっすよね。

ら~めん禁止令私も会社勤めの頃上司にくらいました・・・。
Posted by かおり | 2006/06/11 01:39:31




nabiiさんへ
ボソボソっという感じですよね。(笑)

このときホントモジモジしてたエースです。

この日は餃子までは食しませんでした。(私が(笑))
Posted by かおり | 2006/06/11 01:40:45




maricoさんへ
ちょっとー。

本当ですかぁ~!!♪
ら~めん食べさせてください!

もちろん私にですよね!?
え?もしかしてエースに!?(笑)
Posted by かおり | 2006/06/11 01:41:24




チョコばぁさんへ
チョコばぁさんほめすぎです~♪
いや~ん♪
エースはカートに入れておけば
結構おとなしくしてるのでほおっておいて平気なんです。(笑)
このとき本当にカートの中に座ってて笑っちゃいました。

エースなら餃子食べちゃいそうです。(笑)


Posted by かおり | 2006/06/11 01:43:36




sakuraさんへ
きゃぁ!行っちゃいました!
食べちゃッいました!

顔なんていつもはれてるので気にしません。
・・・・女として終わってるもので・・(笑)

エース「っち!」とか言ってそうですよね!
なんちゅうやつだ!(笑)
Posted by かおり | 2006/06/11 01:45:08

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

