Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おじちゃん家へ

da1232.jpg
エースも一緒におじちゃん家へ

「おいらいい子にするよ」エ
da1233.jpg
「おいらの食べるのあるかなあ?」エ

「ちゃんとエースのもあるよ~♪」か
「あ~~~~~~~~~~
da1234.jpg
 ~~~~~~~~~ん」♪

モリモリ食べたりゴクゴクのんだ後、近くの神社まで出かけた
da1235.jpg
「おいら「今年も元気でみんなと遊べますように」ってお願いしたよ~」エ

お家に帰ってきてからはビデオ鑑賞会
da1236.jpg
外でちょっと走ってきたエースはグ~スカいい子で寝てくれた
おじちゃん家でとってもいい子にしててくれたエース

「いい子だったね~~♪」か
da1237.jpg
「おいらとってもいい子でしょ~~~~♪」エ

「えへへへへへへ~~~~~~~~♪」エ
da1238.jpg
褒めるとすぐ調子に乗るエース

今年も
da1239.jpg
元気に過ごそうね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

