Entries

うっしぃ~

1151757668241593.jpeg

今日もうっし~さんに会いに行ったよぉ~









コメント

[C96]

Re: うっし~
リベンジおめでとう☆
モロコシの季節だねー!
私は粒をはがして食べるのが好き♪

Posted by かなぶん | 2006/07/02 10:16:03




Re: うっし~
お~~今日はGetできましたか~。よかった、よかった。
新鮮なトウモロコシは生でも食べれるってしってた?
私の友達はスーパーで買うとき、皮をぺロっとむいて、一粒ひんむいて食べて、美味しかったら買うそうです・・。
まずかったら戻してるってこと???
Posted by Ami | 2006/07/02 18:05:18




かなぶんさんへ
ありがとうございます♪
開店直後だったのに結構こんでたのでびっくらこきました。
モロコシモロコシ~♪エースのウンピから粒が出てきていました~。粒はがすの私も好きです!でも先に一列作るのが大変ですよね~(笑)
Posted by かおり | 2006/07/03 12:48:01




Amiさんへ
ありがとうございます。ゲットできました~。
えええ!?トンモコロシは生で食べれるのですか?
ゆでたヒゲが塩味ですこししゃぶってみてたりしてる場合じゃなかったです・・・。
今度やってみようっと・・・・。
え~友人の方は・・・美味しくなかったらそのモロコシはどうするのでしょう。(笑)
Posted by かおり | 2006/07/03 12:50:24

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索