Entries

自由時間

da1511.jpg
気持ちいい風が吹く木陰で自由時間

座り方を悩むエース
da1512.jpg
どうにか落ち着いて座れたみたい
さて!急いで向かうぞ!
どえらい遅刻をしてしまった・・・・ごめんなちゃい

今日は、ワッパ~と
da1513.jpg
マノンちゃんと

エースで
da1515.jpg
気持ちよい風の吹く木陰で遊んだ

お水を
da1514.jpg
飲みながら

それぞれ
da1518.jpg
自由で楽しい時間を過ごした♪

みんな大きいから走ってて衝突しても心配いらず(笑)
da1516.jpg
エースはワッパ~とノンちゃんと
走ったり衝突したり転がったり枝バカしたり
とっても楽しんでいた

人間にはちょうどいい風と気温だけど
da1517.jpg
エースにはやっぱりちょっと暑いみたいで
早めに切り上げることにした

車で体を冷やして
da1519.jpg
やっと落ち着いたエース

そのうちゆったり眠りだしたエースだけど・・・
助手席はエースが乗ってると重いから
シートベルトをしないと警報がなっちゃんだよね
da1520.jpg
ど~してもこうなっちゃうんだよね



Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索