Entries

日光へドライブ

da1614.jpg
日光へドライブへ

途中雨に降られてどうなることかと思ったけど
日光についたら晴れた!
あちい!
da1600.jpg
風の通るところでちょっと休憩して

日光東照宮へ!
da1601.jpg
五重塔

修学旅行かな?小学生がいっぱいいた
小学生に囲まれて一緒に写真と撮られたり
外人さんに写真を撮られてたりしていたエース
da1602.jpg
「見ざる・言わざる・聞かざる」の三猿とエース

エースと一緒なので眠り猫と鳴竜は見なかった
da1603.jpg
次の目的地にむかいましょ~

だんだんと濃くなる霧
da1604.jpg
そんななかむかった先は・・・・

華厳の滝
da1605.jpg
エレベーターで降りていくのは断念

だって
da1606.jpg
霧で何にも見えないんだも~ん

「んじゃ次にむかうか!」と走り出したら
すっかり霧があがった
da1607.jpg
向かった先は竜頭の滝

エースと滝を記念撮影
da1608.jpg
難しいね・・・・

次にむかった先は、湯滝
da1609.jpg
ここでもエースと滝を記念撮影してみたが
なんか、微妙~?(笑)

次は日光とお別れして
da1610.jpg
吹割の滝へ

ここではエースと滝もうまく撮れた♪
da1611.jpg
楽しい時間はあっという間にすぎて帰ることに

お疲れのエース
da1612.jpg
どこかにアゴを乗せたいらしいが
落ちつかなったみたいで最後には結局
いつもの自分の席=助手席に座ってた

エースもお疲れ様でした!


Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索