Entries

ガンダム

da1677.jpg
22日 エースとガンダムを見に行った

夜勤明けだった私を
da1678.jpg
迎えに来てくれたエース

すっごくムシムシして暑かったけど
da1679.jpg
エースとガンダムを見に!!♪

まだ、周りは完成してなかったけど記念写真♪
da1680.jpg
記念写真♪

お~い・・・エース フレームアウト
da1681.jpg
エースと記念写真を♪
エースったら喜んで
ジメジメジトジトした地面で
ゴロゴロしはじめちゃって・・・・とんでもないことに

着替えをしてから
ちょっと散歩しようと思ったんだけど
アチアチすぎて断念
da1682.jpg
お昼に食べに行こうと思っていたお店があったんだけど
まだ開いてないし・・・・

マックを買って帰ることに・・・
da1683.jpg
残念だったけど、マックはおいしかった

ガンダムももっとゆっくり見たかったけど
エースがアチアチになっちゃってゆっくりできなかった

ガンダムの周りも出来上がるころには
さらに暑くなるし
人も多くなるから一緒には見に行けないだろうから
これでよかったのだ  うむ(笑)

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索