Entries



危ない海

da1709.jpg
自然の猛威 危ない危ない

雨のち曇り
山散歩には暑くて無理なので
人間には寒いけどちょこっとだけ海へ行った
da1710.jpg
私は海には入りたくなかったので

エースだけ獲物ゲットして
da1711.jpg
遊んでもらうことに

獲物ゲットだけじゃ
da1712.jpg
つまらないだろうと思って

ちょっとテクテク歩いたり
da1713.jpg
木を見つけてガジガジして遊んだ

そのうち
da1714.jpg
海が荒れてきて

波の引きが強くなったり
da1715.jpg
大きな波がくるようになった あぶないあぶない
一度私もヒヤっとした大波がきて・・・・
エースが一瞬あぶなかったときがあった
いや~あぶないあぶない

危ないので岸壁を
da1716.jpg
テクテクすることに

エイが泳ぐのを見たり
da1717.jpg
カニを見たりして楽しんだ

「え?もう終わりなの!?」エ
da1718.jpg
「え?え?もう帰るの!?」エ

「おいらまだまだ遊んでたかったのに・・・
 まだまだ疲れてないのに・・・・・・」エ
da1719.jpg
ご不満顔のエース

あのまま海で遊んでたらあぶなかったっちゅ~の!
波が高かろうが
波の引きが強かろうが気にしないから
こっちがヒヤヒヤするっちゅ~の。


Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

