Entries

海で枝

da1871.jpg
海で枝

27日の夕方 エースと約束通り海へ
da1872.jpg
いつものように楽しく遊ぶエース

腫瘍の結果はまだ出てないけど
どっちにしろ麻酔をして手術をすることになるので
いっぱい泳いでダイエットしてもらおう!ってことで・・・・
da1873.jpg
山から枝を持参(笑)

枝大好きなエースは
da1874.jpg
枝につられて泳ぐ泳ぐ

疲れてくるとお尻が沈んじゃう
da1875.jpg
泳げ~泳ぐのじゃ~~~

休憩中も枝をはなさないエース
da1876.jpg
アホだな・・・・

しばらくすると
da1877.jpg
態勢を整えて

バッシャ~ン!と飛び込んで
da1878.jpg
泳いでいっぱい遊んだ

砂を落とした後はまた岸壁をテクテクしながら
ゴンズイの群れと出会ったり
da1879.jpg
「駄目だよエース!」か
こんな子供でも毒あるのかな?

貝?やどかり?
da1880.jpg
と、出会ったり

カニさんと出会ったり
da1881.jpg
なんか普通の海にいるカニさんと(左)形が違った
大きくなったら美味しそうなカニさんだな(笑)

さ~て
da1882.jpg
帰って一緒にシャワ~浴びようね!♪

帰り、車を走らせていると・・・
きれいな夕日と富士山と江ノ島が!
da1883.jpg
すごいきれ~~!!!♪
エースと夕日と富士山撮りたかったぁぁ~~!残念!

この夏最後になるかな?タコさん
da1884.jpg
美味しく美味しくいただきましたっと
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/741-ca4df23b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索