Entries

エースその後

da1888.jpg
もうすぐ抜糸

9月2日(水)
肥満細胞腫の摘出手術をした

エースは思っていたよりも時間もかからず
あっさり帰ってきた

腫瘍ができた場所もよかったので
局所麻酔で エイ! ってやってもらえたおかげ

えらい えらい よく頑張った
da1889.jpg
傷口も、もっと大きめに毛をそられるんだと思っていたけど
へえ~?これだけで大丈夫なんだ~って思った

しばらくは家でおとなしくしながら
お薬を飲んで頑張った結果
da1890.jpg
傷口も化膿したりせずとってもきれい!
抜糸まであと少し

先生に
「エースは傷口に顔届かないよね?(笑)」
「もし気にしだしたら、洋服でも着せておいてください(笑)」
って言われた

傷口をどうするのかな?とかも不安だった私
そんなんでいいんだ・・・・と思った
いや~ほんと、心配し過ぎだね。わたしゃ。
da1891.jpg
しか~し
今回、この腫瘍についてはこれですんだけれど
先生のお家の犬もこの病気で命を落としたとのこと

これからもエースの様子をきちんとみていかなければ

とにもかくにも

早く抜糸して外に遊びに行こうぜ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/743-f36fd461

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索