Entries

抜糸失敗

da1892.jpg
抜糸 失敗

9月10日(木)

エースの抜糸に病院へ

ムチムチした子は傷口がパックリ開いちゃうって
聞いてはいたけど、そんなおちゃめなことって
あるのかな~?なんて軽く考えていた

・・・・・

病院から家に帰ってきた

服に血がポチっとついていた
「あれ?糸が通ってたところからなんか血が出たのかな?」
くらいに思った

次に傷口を見た
「あれ??かさぶたが取れちゃったのかなぁ?」
と、思った

次に傷口を見た瞬間
「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
傷口がパックリ開いて血が出ていた

腫瘍を取ったということを甘くみていた

思っていたよりも、皮膚?組織?をガバっと取ったんだなと思った
(先生には手術に関してそうやって説明してもらってたけど
 手術後の縫った傷を見たら、きれいすぎて、
 あんなに大きく深く取っていたとは思わなかった)

こりゃぁ、1週間で傷口がふさがるわけないよ・・・・反省

急いで先生に電話した
家についてから10分もたたないうちの出来事でした

急いで病院へ
今度は、もっと頑丈にということで針金でしっかりと縫われた

抜糸はまだまだ先になってしまった   え~ん


この内容は病院や先生を批判するものではありません
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/744-092c55e5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索