Entries

松輪漁港

da1896.jpg
松輪漁港までドライブ

9月10日の午後
da1897.jpg
エースの体調をみながら
ちょこっとドライブへ出かけた

おにぎりを持って
da1898.jpg
向かった先は

松輪漁港!!♪
da1899.jpg
いや~、松輪漁港は・・・・何もなかったよぉ(笑)

何もなかった松輪漁港だったけど
とても嬉しい懐かしい出会いが!!!

私は2000年に
日本テレビのズームイン!!サタデーの
動物コーナーに2回出させてもらったことがある
1回目は家からの中継  
2回目はスタジオに行った
↑スタジオだったので写真には載ってないけど

そのスタジオに行ったときに控室で
「この動物何?」などと話しかけてくれた
元プロ野球選手が何かの撮影で来ていた!!

お付きの人っぽい人と2人でテクテク歩いてた
「あ~○○だ~」と車から指さす私

すると

父が窓を開けて
「○○さんですか?以前、日本テレビの番組の動物コーナーに
出させてもらった時に、お会いしたんですが覚えてます?」
みたいな感じで声をかけた

すると

「おお!ズムサタですか!?」と覚えていてくれた!

たぶんチンチラのことは覚えてないと思うけど
動物コーナーってので、なんとなく覚えていたのかな?(笑)

「一緒に写真撮らせていただけますか?」と聞いたら
「おお!いいですよ!」と笑顔で受けてくれた

お付きの人かな?
「撮りましょうか?」と聞かれたけど
「いえ、大丈夫です」と答える私

そう、一緒に写真を撮ってもらったのはエース(笑)
da1900.jpg
きっと
「え?なんで犬と!?」って思われたかも

でも、エースと撮ってもらうことが
自分と撮ってもらうよりも嬉しいものなのですよ~!!♪

とは言いつつも・・・・
握手もサインも求めず
握手くらいはしてもらえばよかった
私も一緒に撮ってもらえばよかった

う~後悔

まぁ、そんな嬉しい再会があった

エースの体調を考えて
ちょこっとドライブだけで帰ってきた
da1902.jpg
早く元気モリモリで自然のなかを爆走するエースに戻っておくれ~

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/746-a0eddd9d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索