Entries

2

1152793499342485.jpeg

みんななからず2ツムジなのかな?
ケツツムジ





コメント

[C104]

Re: 2
モグも渦巻き2個あるよ。みんなありそうな無さそうな・・・どっちだ(笑)
しかし蒸すね・・・
Posted by reiko | 2006/07/14 11:57:40




reikoさんへ
フレンチは2こあるんですかね?(笑)オシリが白毛だと目立たないのかな?
しかし・・蒸しますね・・・。
そして私・・・・「みんななからず」って・・・誤字脱字・・・。
Posted by かおり | 2006/07/14 15:39:58




Re: 2
ボスも2つむじありますよん、くるくるっとはっきり!!
私は結構好きですこのつむじ・・・
Posted by ボスまま | 2006/07/15



ボスままさんへ
みんな2ツムジあるんですね!♪
なかなか他の子のオケツまでみないのでわからないものですね。(笑)
私もこのつむじ結構好きです。いつもいじくりまわしています♪
Posted by かおり | 2006/07/15 01:20:43




Re: 2
マイちゃんもあるよ~。
歩いてる後姿を見てると、その辺りが顔に見えて、たまに一人で”ニヤッ”としてしまいます・・・。
Posted by ami | 2006/07/15 06:40:28



amiさんへ
みんな2つむじなんですね~。チンチラも毛のなかさぐったら2ツムジだったりして?(笑)

Posted by かおり | 2006/07/16 10:36:03

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索