Entries

男の散歩

da1987.jpg
10月29日(木) アロマと 男の散歩を楽しんだ

ジュノはお留守番とのことで
アロマと お久りぶり~~♪のお散歩へ
赤いジャージが良く似合う
da1988.jpg
今日も微妙な距離のおふたりさん

いい感じで近づくけど
da1989.jpg
からむわけではなく・・・(笑)

これが
da1990.jpg
男の散歩だ!(笑)

ふたりの写真を撮りたい時も
da1992.jpg
微妙な距離を保ったまま・・・(笑)

並ばせてみるも・・ダメ
da1997.jpg
ひとりで可愛い笑顔をくれるアロマ♪

いつものように
da1991.jpg
枝バカをして遊んだり

アロマの秘儀「ザ・バランス」を
da1993.jpg
披露してもらったりして楽しんだ

雨上がりだったので
da1994.jpg
緑がきれいだった

山を降りて浄智寺でパチリ
da1998.jpg
池の鯉をながめるおふたりさん♪

円覚寺にてパチリ
da1995.jpg
こちらでも微妙な距離のおふたりさん

角度を変えたらいい感じ?(笑)
da1996.jpg
真ん中あきすぎだから・・・・

最後に・・・
パン屋さんでKaoriさんを待つおふたりさん
中が気になって気になってしかたがない

「ほら、ほかの方に邪魔だから はじっこよりなさい」
da1999.jpg
こういうときの行動は一緒になるのよね
前から写真撮ったら
きっとふたりともいいカメラ目線をくれてることだろう・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/770-847dd11a

トラックバック

コメント

[C1988]

男同士はべたべたしない!!
無言の背中で語り合う!!
これぞ男の散歩だね(笑)
  • 2009-11-05 13:13
  • kaori
  • URL
  • 編集

[C1991]

kaoriさんへ

ジュノの散歩と比べると
やっぱりなんか男の散歩っぽいですね(笑)
そう!べたべたしない!
これぞ男の散歩ですよね~♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索