Entries

みんなで紅葉

da2082.jpg
12月01日 アロマージュと一緒に紅葉散歩へ

アロマとジュノと
da2083.jpg
テクテク紅葉散歩へ

kaoriさんのお勧めのスポットへ連れてってもらった
da2084.jpg
カメラを紅葉モードにきりかえて

おお~♪
da2085.jpg
キレイ♪

みんなで撮ろうよ~
「・・・あの~こっち向いてもらえません?」
da2086.jpg
「なんか私うごけないんですけど~~!」ジュノ

アロマはとってもおりこうさんで
いいショットを撮らせてくれる
da2087.jpg
「アロマ、おりこうさんだね~」ってほめたら喜んでた

エースは・・・・
da2088.jpg
まぁ、お前はそんなもんだ(笑)

いろいろ
da2089.jpg
紅葉スポットで

写真を撮って楽しんだ
da2090.jpg
おお!!いい写真が撮れた♪

エースも
da2091.jpg
うまく撮れたかな?♪

赤いカーペットで
da2092.jpg
パチリ

なんだね・・・その・・・変な顔は・・・
da2093.jpg
山をおりて円覚寺前でも撮りたかったけど

観光客が多くていい写真が撮れなかった 残念
da2094.jpg
kaoriさんにお土産をいただいた
ありがとうございます~~~~♪美味しくいただきます♪

紅葉終わらないうちにまた一緒に行けたらいいな~♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/785-17b651d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索