Entries

みんなで節分

da2217.jpg
今年みんなで江の島へ

「どこ行くの~ぉ~?」エ
「みんなと江の島へ行くんだよ~」か
da2218.jpg
寒さ対策と足対策もバッチリ♪
(靴を履かせる足を間違えちゃってるけど)

今年も鬼がら(笑)でキメテルモグさんと
da2219.jpg
クリコ

お久しぶりのひのちゃんと
da2220.jpg
はじめましてのラクちゃんとマレちゃんと

ワッパ~
da2221.jpg
ノンちゃんと

エースと江の島の豆まきへ
da2222.jpg
まずはみんなでまったり恵方巻きタイム♪

その後、みんなで集合写真タイム♪
da2223.jpg
集まろうとしたら、ひのちゃんに狩られそうになるエース・・・

なかなか
da2225.jpg
うまく撮れない集合写真・・・・

撮り終わった後も見つめ続けられるエース・・・
da2224.jpg
写真撮影も終わり、みんなで豆まきが行われる広場まで
テクテク階段を上っていくことに

この豆をめぐって熱い戦いが今年もくりひろげられた(笑)
da2227.jpg
今年は

お菓子が当たった!♪
da2228.jpg
みんなも花やあやしげなCDやメモ帳などを
ゲットしていた
福が来ますように~♪

今年も
da2229.jpg
みんなと

ワイワイ
da2226.jpg
行けて楽しかった!

帰りの車で見事な舌巻きを見せてくれたエース・・・・
da2230.jpg
足から血を出させちゃってごめんよ・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/813-99d7f909

トラックバック

コメント

[C2087]

みんなかわいい♪
楽しかったねー&来年も行こうね♪
エース、足痛かったのかな?
靴はいてたのにね(涙)
  • 2010-02-17 22:36
  • marico
  • URL
  • 編集

[C2089]

maricoさんへ

楽しかったですね!♪
来年も行きたいですね!♪
来年も当てたい!(笑)

エース、気づいたら血が出ちゃってました。
靴はいてない足から。
めんぼくない!ってあやまったので平気です(笑)

また遊びましょん♪
  • 2010-02-23 21:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索