Entries

褒められ散歩

da2303.jpg
3月30日(火)の散歩は いっぱい褒められた

うっすら富士山が見えた午後
da2304.jpg
エースと山散歩に出かけた

以前エースをみかけたという犬連れのおばちゃんが
エースをすごい褒めてくれて
「また会いたかったの」とか
「とても信頼関係ができている」とか
「この子はやさしいからうちの子も大丈夫ね」とか
いっぱい褒めてもらえた
最後には「今度家に遊びに来てね」と言われた

すごいなエース(笑)
da2305.jpg
おばちゃんと別れて歩いていたら
前から歩いてきたおじちゃんに
「お!犬か!」って言われて
「え?」って聞き返したら
「小熊かと思った・・・」って言われた

小熊って・・・・(笑)

おじちゃんと別れて歩いていたら
いつもエースに声をかけてくれるおばぁちゃんに会った
いつもエースをカワイイカワイイって言ってくれる
この日も
「かわいい洋服着ちゃって~エースちゃ~ん」って言ってくれた
da2306.jpg
おばぁちゃんと別れて歩いていたら
エースの写真を撮っていいですか?という人に出会った
「うわ~かわいい!」
「うわ~いい!」
「うわ~この毛色がいい!」
「うわ~すごい!」
「完璧!この子!」
と、何だかよくわからないが(笑)えらいほめられた

エースが褒められると とても嬉しい
da2307.jpg
ウキウキ気分の散歩になった

春のお花がたくさんでさらにウキウキ気分
da2308.jpg
きれいな青色

カイドウはまだつぼみ
da2309.jpg
キレイな椿

どんぐりから芽が!
da2310.jpg
つくしも発見

桜は微妙な木もあれば
da2311.jpg
いい具合の木もあった

来週の散歩まで
da2312.jpg
残ってるかな・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/836-b1e929fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索