Entries

泳げ泳げ

da2429.jpg
6月5日(土) 泳げ泳げ泳ぐのじゃ

夜勤明け、夕方から雨予報だったので
寝ないで帰ってきてすぐにエースと海へ

その日も波は穏やかで遊ぶのにはもってこいだった
da2430.jpg
この日は暑かったので私も入水 
といっても、おなかくらいまでしかつかれないけど

毎日お散歩に連れて行ってあげれるわけじゃないので
da2431.jpg
ここぞとばかりに

運動不足を解消してもらう為に
da2432.jpg
泳がせて泳がせて泳がす

波が穏やかな時は獲物(海藻)がないので
da2433.jpg
枝などで遊んだ

疲れてくると
da2434.jpg
お尻がしずんじゃう

その日はほどよく暑く
波も穏やかで海もまぁまぁきれいで
とても楽しく楽しく遊んでいた

すると・・・

「イタ!!!!????」

私の足に何かがからまった

海藻かな?と思い足をあげて見たら

「!!!!!!!!!!!?????????」

な~んと!糸の付いた釣針が私の足に刺さってた!!!

ヒィィィィ~~~

エースに刺さらなくてよかった!

どこからか流れてきたんだろうな~
捨てたんじゃないといいな~
(釣りをしてると、どこかにひっかかったりして
 切れちゃうこともあるし・・・ね・・・シクシク)

せっかく楽しく遊んでたのに
もう海に入るのが怖くなっちゃったので帰ることに

いつもなら岸壁をテクテクしてから帰ってくるんだけど
そんな気分にもなれず、即帰ることにした
da2435.jpg
ちょっとご不満顔のエース

ごめんねエース
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/858-1fc23f2c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索