Entries

貝 新発見

da2613.jpg
自然はすごい

まだまだまだまだ暑いので海へ
da2614.jpg
「かおりまって~ぇ~」
私のところまで泳いでくるエース

壊れたボードで
da2615.jpg
今日も楽しく遊んだ

岸から海を見てたら・・・
なんか波際でピチピチしてるものが・・・・
da2617.jpg
何だろうな?と思って見てみると

そこにいたのは
da2616.jpg
小さな貝たち

波が来て姿をあらわし
da2618.jpg
波がひくと、砂の中にもぐっていく
といのを繰り返してた

今まで気づかなかった・・・・
こんなかわいい貝たちがいたとは 新発見♪

夕方、帰るころになると
大きなカメラを持った人たちが海に集まりだした
da2619.jpg
少し待ってたら富士山が!♪
みんなこの景色を撮りにきたみたい

しばらくしたら富士山は消えてしまった
da2620.jpg
帰り、由比ガ浜海岸辺りの海で見た雲
1本の長い雲
これは?
環八の上に出来たというゴミ雲???
なわけないか・・・・・

今日もきれいな景色を見て
da2621.jpg
心洗われました

ふぃ~
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/902-9533515b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索