Entries

悩み

a1.gif

エースの洋服・・どっちにするか。

オレンジかミドリか。悩むなぁ・・(笑)





コメント

[C139]

みどり!みどり!
マイとおそろしましょ!

御心配おかけしました・・。マイちゃん、なんとなく・・元気・・?テクテクとお散歩だけをがまんしてくれてます。公園への道を名残惜しそ~に見てますが・・。
  • 2006-09-01 04:45
  • ami
  • URL
  • 編集

[C140]

ミドリに一票!
私、最近指摘されたのですが、ミドリ好きらしいです。なんせ、コウメの洋服ミドリが多いですよぉ~。
ぜひ、ミドリで。
  • 2006-09-01 16:20
  • たまえ
  • URL
  • 編集

[C142]

amiさんへ

私もミドリが良いんです!♪
大蔵省がオレンジがいいと・・・。

お!マイちゃん元気でよかったです!
美味しくご飯が食べれて健康なンコが出てれば一安心ですね♪
お散歩は・・早く公園へいけるといいですね!
  • 2006-09-01 21:43
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C143]

たまえさんへ

私もミドリが欲しいんです!
大蔵省がオレンジだったんですが・・・
ミドリのが人気がある事を知ると考え直したようです!!
やったぁ~。

でも・・オレンジを買っといて・・
しばらくしてやっぱりミドリが欲しいとだだをこね・・・
両方買ってもらう作戦をねるのもいいかも?(笑)
  • 2006-09-01 21:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索