Entries

水元公園

da2710.jpg
10月27日(水) 久しぶりに水元公園へ

前回行ったのは2009年の春だった
片道2時間のプチドライブ
エースは私の歌を聴きながら
助手席で景色を楽しんでいた
da2711.jpg
エースは水元公園を覚えていたみたいで
公園の近くになったらソワソワしだした
意外と記憶力いいのね(笑)

思ったよりも早く水元公園に到着♪
駐車場の木々は少し紅葉してた

お久しぶりのハナ
da2712.jpg
「こっちからの角度もかわいいわよ、ウフ♪」ハナ

お久しぶりのチョコちゃん
da2713.jpg
手術を頑張った跡がまだくっきりと・・・

お久しぶりのミルクちゃん
da2714.jpg
チョコ姉ちゃん大好きなミルクちゃん

はじめましてのおでんちゃん
da2715.jpg
9歳のおでんちゃん カメラ嫌いみたいでうまく写真がとれなぁ~い

ちょっと寒くて、ハナが・・・・
da2716.jpg
腹巻き~~~!かわいすぎ♪
腹巻きの色が(笑)カトチャンペみたい(笑)

みんな和気あいあいと遊んでいた
チョコちゃんが休憩にカートで休めば
da2717.jpg
ガヤガヤみんなで集まって楽しんだり

エースは今日も
da2719.jpg
枝バカ

おでんちゃんと
da2720.jpg
ミルクちゃんもガジガジ

エースはさらにガジガジ
da2718.jpg
枝バカして楽しんでた

しばらくして、おでんちゃんの帰宅時間に
da2721.jpg
おでんちゃんは、飼い主さんたちみんなに
ごあいさつにまわってくれる
とてもかわい子ちゃんだった
また遊んで下さいね~~~~♪

今度はミルクちゃんが休憩?
da2722.jpg
ポケ~っとかわいいので
鼻をおして遊んでみた

チョコちゃんとミルクちゃん
うまく撮れたんじゃないかと思う1枚
da2723.jpg
私が寒すぎて、日向に移動することに
とても寒い日だったからか
あまり人がいなかったので、ちょっと放牧

みんなで記念撮影♪
da2724.jpg
暗くなる前に解散することに

帰りの車でぐっすりのエース
da2725.jpg
また行こうね♪
今度はしっかり防寒して行かないと・・・風邪ひいた
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/928-6a44ba02

トラックバック

コメント

[C2294]

先日は遠く水元まで来てくれてありがとね!
やっと会えて嬉しかった♪楽しかった♪♪
ンがーーーっ!!!
ハナがエースに何度もガウっちゃってごめんね(泣)
折角楽しい時間だったのにさぁ。
また会えると嬉しいんだけど。。。
アレじゃ勘弁と言われちゃうかも。。。
その時はハナ抜きでお願いね☆
風邪は治った?
水元は寒かったでしょ~~~。
  • 2010-11-02 15:13
  • P子
  • URL
  • 編集

[C2295]

いえいえ!
こちらこそ、ありがとうございました♪
私も嬉しかったし♪楽しかったです♪
1年以上ぶりでしたね!
いえいえ!
エースがハナの気に障ることしちゃったんですよ、きっと。
エース、他の子にも怒られてたし(笑)
きっとあまりに久しぶりすぎたからですね。
ぜひぜひまた遊んで下さい!♪
ハナぬきなんてありえませんよ!
あんまり頻繁には遊べないから
ハナの耳元でエースエースと
ささやいてエースの存在?を
忘れられないようにしておいてください!(笑)

水元は寒かったです
風邪はいまだなおらず・・・です
お恥ずかしい

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索