Entries

北鎌倉 匠の市

da2735.jpg
北鎌倉 匠の市へ

今日は曇りだけど、富士山がきれいに見えた
まだ雪少ないね
da2736.jpg
山へ入ると、暗い

今日は寒かったので
da2737.jpg
エースは、ウハウハ♪で遊んでた

私は風邪でゼハゼハいいながらの散歩できつかった
da2738.jpg
キノコも、もう終わりかな
今日はこの1つしか見つけられなかった

山をおりてきたら、匠の市がやっていた
お財布を持ってきてなかったので
家に電話して、おかんに財布を持ってきてもらった

おとんとおかんとエースと
北鎌倉の匠の市をのぞきに
da2739.jpg
エースはかわいいと言われたり
顔が怖いと言われたり
首に銀杏をつけて歩いてたので笑われたりした

浄智寺で買った山門汁
薄すぎ、買ったことを後悔した
da2740.jpg
東慶寺で買った豚汁
こっちの方が美味しい!
大根の葉っぱが入ってたのが、良かった!
大根の葉っぱ大好き♪

おかんに携帯ストラップを買ってあげた
鼻がエースの鼻そっくりでかわいい!♪
羊毛で作ってあるらしい
「おにっこ」っていうらしい
da2741.jpg
佐助と小次郎にいいかな?って思って
わらも購入
「何に使うんですか?」と驚かれてしまった

今日は、豚汁がおいしかったのと
おにっことわらを購入出来てよかった
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/931-a2e8e4ab

トラックバック

コメント

[C2296] おにっこ!!

おにっこ可愛い~♪
このコには気がつかなかった~
てか、アロマたちが注目されすぎでゆっくりみれなかった(泣)
来年こそはじっくりみるぞ!!
お財布持って~笑

三門汁たしかに薄いね(爆)

[C2304]

おにっこかわいいですよね?♪
一つ一つ手作りみたいで
同じ色合いのものはなかったので
悩みました♪

アロマたちの洋服が私は気になりますよ!(笑)

三門汁はこっちの字なんですね。(汗)いやん。
薄すぎでしたよ~~!!!(怒)

[C2306]

いやん。単なる私の変換ミスよ~^^;

[C2310]

あはは(笑)
でも、もう買わないから
登場する機会もないでしょう!
(私、ひどい?笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索