Entries

アロマージュ

da2751.jpg
半年ぶりくらいお久しぶりのアロマージュと山散歩へ

日差しが強いかな?と思ったけど
da2752.jpg
風がゴ~ゴ~強く吹いていたので大丈夫だろうと思い
アロマージュと久しぶりの山散歩へ!

「風強いと寒いよ~~~」アロマ
da2753.jpg
「おりゃぁぁぁぁぁぁ~~~!!!」
今日も枝バカエース

山奥の秘密基地で走ったり
枝をガジガジしたり
da2754.jpg
どんぐり探しをしたりして遊んだ

途中、カラスウリをゲット
カラスウリとみんなの集合写真を撮ろうとしたら
da2755.jpg
「アロマ、いたずらしたら、かおりに怒られるよ~」エ
「あ!!!・・・・・・」アロ

「おいら、しらな~~い」エ
「ご・・ごめんなさい」アロ
da2756.jpg
そんなこんなしながら

今日もなんとなく
da2757.jpg
集合写真はうまく撮れず

ジュノだけカラスウリとかわいくパチリ
da2758.jpg
「つたが・・・つたが顔にあたるのよ~」ジュ
カラスウリのつた?つる?が
ジュノの顔に当たってトナカイさんみたいだった(笑)

テクテクウロウロしながら山をおりた

円覚寺前で、再度集合撮影
「なんか、おいらだけ合成みたいじゃない?」エ
da2759.jpg
「おいらだけ、まぶしいんだけど・・・」エ
「あ、ごめんごめん」か

エースも日影へ移動して、撮影
da2760.jpg
お!なんか、微妙は微妙だけど
いつもよりは良く撮れたんじゃないかな?(笑)

駅前のもみじが紅葉してきた
da2761.jpg
「楽しかったね~、また行こうね!」アロマージュエ

kaoriさんにいただいちゃった
マンゴーゼリーとタマゴプリン
冷やして食べようと言ったのに
冷やす前に母に食べられてしまった
da2762.jpg
kaoriさん!着れた!入りました!(爆)
ありがとうございました♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/933-d7686e2d

トラックバック

コメント

[C2297] 復活の日♪

久々!!山散歩隊復活ウレシカッタよ♪♪
ちょっぴりたくましくなったエースも相変わらずかわゆかったしぃ~(^^)

ジュノさんとカラスウリ可愛いく撮ってくれてありがとう~♪
エースだけスポットライトの三門前も好き(笑)

着れた!!よかった~♪
お部屋着にしていただけたらウレシイですよんヽ(^o^)丿

最後に。。エアロマ~ジュの方がよくない?!(爆)

[C2305]

こちらこそ、ありがとうございました!♪
今日もですけれど(笑)
もうちょっとして紅葉まっ盛り!のときに
またご一緒させて下さいね!!♪

ジュノのカラスウリ♪私もかわいく撮れたなって自画自賛です(笑)

エアロマージュかな?とも思ったんですが
アロマージュを先に言いたくて・・・・(笑)

ちなみに、今、履いています☆
ありがとうございまするです♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索