Entries

富士五胡 紅葉狩り①

da2763.jpg
11月11日(木)富士五胡へ 山中湖・河口湖の巻

お天気にも恵まれて、紅葉狩り日和だ~~~!
お弁当持って、ドライブへ

山中湖に到着!!♪空が青くてきれい!
暑くもなく、寒くもなく、いい感じ
da2764.jpg
湖に沿ってちょっとテクテクすることに

紅葉してるね~(それを見に来たんだから当たり前?(笑))
da2765.jpg
おお!きれいきれい!♪

落ち葉もいっぱいでとってもきれい!
da2766.jpg
この場所が一番きれいだった!!!!
背の低いイチョウがあって、エースと撮るのにバッチリ!
「早くしてよぉ~まだぁ?」飽きちゃったエース
「今日はいっぱい写真撮るから、つきあって(我慢して)もらいまっせ~♪」か

まだまだ先は長い!と、いうことで
ちょこっと山中湖をテクテクした後
次は河口湖へ向かった

河口湖に到着 が 
da2767.jpg
富士山に雲がかかっとる~~~!
雲が無かったら、すごくきれいに撮れたはずなのに
くやしいいぃぃぃ~~~~

と、ここで初めて気がついた
「山中湖と富士山撮ってないじゃん・・・シクシク」か

引き返すわけにもいかないし
ここから先の湖では
しっかり「富士山と湖+エース」を撮ろうと
強く心に誓った

河口湖では屋台とかがあって、ちょっとウロウロした
da2768.jpg
エースともみじをパチリ

黄色もあり、紅もあり、とってもきれい!
da2769.jpg
富士五胡 紅葉狩り は まだまだ続く
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/934-f74d2cd9

トラックバック

コメント

[C2307]

うあわ~ん♪とってもキレイ!!
エーちゅんもかわゆすぎ!!
来年のカレンダーはこれできまりじゃん☆(^^)v

[C2311]

え~~~♪
そんな、嬉しいことを~~~~♪
来年の送る分の1枚は
これも入れちゃおうかな♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索