Entries

富士五胡 紅葉狩り②

da2770.jpg
11月11日(木)富士五胡へ 西湖・精進湖・本栖湖の巻

山中湖→河口湖の次は西湖へ

西湖の周りを1周
da2771.jpg
この右下にすぐ西湖があるんだけど
湖と富士山とエースを一緒には撮れなかった
(少し歩けば一緒に撮れそうなポイントはあったけどね)

次は野鳥の森公園へ向かった
da2772.jpg
ここの落ち葉はとても大きかった!

落ち葉シャワーで遊んだり
滝を見たり
(滝はこちらっていう看板があったから
 テクテク歩いていったらこんなショボイのだった
 「どこに滝が!?もしかしてあれ???」って探しちゃったよ)
da2773.jpg
テクテク広場へ向かうと

ど~~~~~~~~~~~~ん!富士山が!
da2774.jpg
富士山とエース

野鳥の森公園から見える
da2775.jpg
富士山は

とてもきれいだった
da2776.jpg
次に、紅葉台へ向かった

この道大丈夫!????って思うような山道?坂道?を
のぼってついた展望台
da2777.jpg
樹海と富士山が見えた

精進湖と富士山
da2778.jpg
本栖湖と富士山

富士五胡全部と富士山とエース写真は
撮れなかったけど、とっても楽しいドライブにだった♪
da2779.jpg
野鳥の森公園の広場でゴロンゴロンをして
芝生まみれでこきたなくなった以外は
とってもいい子にしてくれてたエース

ありがとう

帰りの高速で
da2780.jpg
ラーメンを狙うエース

またどこか一緒に行こうね☆
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/936-7167733b

トラックバック

コメント

[C2308]

いやん♪
このニット帽も似合いすぎ~♪♪

[C2312]

これ、人間用なんです。
エースにあうかな?って思って♪
ありがちょ~ございます♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索