Entries

エアロマ~ジュ

da2782.jpg
11月16日(木) エアロマ~ジュでお散歩へ

アロマと
da2783.jpg
ジュノと

一緒に山散歩へ
da2784.jpg
紅葉の

チェックをしながら
da2785.jpg
テクテク山散歩した

イチョウで撮影会をすることに
da2786.jpg
kaoriさんの旦那様がみんなを順番に抱っこして撮影会

エースも抱っこしてくれるというので
お言葉に甘えて抱っこしてもらいパチリ
すみません、こんな微妙なのしか撮れませんでした(笑)
腕大丈夫だったかな?
da2787.jpg
イチョウの下で撮影会

ここのイチョウは
da2788.jpg
今が一番きれいかな

ふと、横にいるアロマを見たら・・・・
da2789.jpg
おでこのシワシワがかわいかったので
意味もなくパチリ(笑)

今日も楽しい山散歩でした♪
山をおりてきて円覚寺前で集合写真

「エーチン、舌出すぎですよ?ブチャイクですよ?」ジュノ
「そ~かな?そ~かな?そ~かな?」エース
「お・・・・おぃ、押すなよ~」アロマ
da2790.jpg
だんだん
「いらっしゃいませ」ポーズになってきちゃったアロマ

寒かったかな?ごめんね
da2791.jpg
今度は、あの紅葉スポットで写真撮りましょうね~~♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/937-f2506d31

トラックバック

コメント

[C2309]

全部可愛いけどトップ画像のしましまトリオがホントよく撮れてていいね~♪
うちのブログでもつかわせてくださいませ<(_ _)>
かおりさん最近ますます腕あげたんじゃない☆

またよろしくね~♪
(コメ連投すみません^^;)

[C2313]

ほんとですか~?♪
嬉しいです!kaori先生(笑)に
そんな風に言ってもらえるなんて!!!
これからも、ご指導よろしくです!!!(笑)
イチョウの写真、角度変えると
あれまたいい感じですね♪
どれでも、気に入ってもらえたのがあったら
どうぞどうぞ♪使って下さい♪

コメ連投嬉しいっす。
このブログ、誰も見てないだろうから(笑)

明日、いってきます!
お土産買ってきますね~~~~♪
だから、またお散歩一緒に行って下さいね!♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索