Entries

節分祭

da2915.jpg
江の島の節分祭へ

今年はエースにもかぶり物を買って参戦!
(鬼のかぶり物がほしかったんだけど売ってなかったので
 なんとなく鬼に見えそうなのを買って、改造した)
da2916.jpg
階段を上って、会場につきました!

今年は、私の両親も一緒に行った
エースと私は1回目は待ち部隊
da2917.jpg
待ってる間にエース撮影会
囲み取材を受けてしまったので
ちょいちょい移動して、エースを撮ってた

やっぱり、ちゃんとした鬼のかぶり物じゃないから微妙だなぁ
「なんか、カッパみたい・・」か
da2918.jpg
「カッパですと!!!???
 おいらは、かおりに付き合って、かぶってあげてるのに!!」エ

スミマセン

豆まき
da2919.jpg
1回戦が終わるころ

maricoさんとワッパ~とノンちゃんが到着した
da2920.jpg
ワッパ~の赤鬼さん、かわいい

エースと、ワッパ~とノンちゃんをあずけて
da2921.jpg
私とmaricoさんは2回戦目へ

お互いに数個ゲットしたので
今年は早々に切り上げることにした

ノンちゃんはかぶりものがダメらしいんだけど
da2922.jpg
お願いして、ちょっと撮らせてもらった

エースのかぶり物は微妙だったけど
da2923.jpg
今年もとっても楽しい節分祭でした♪

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/970-f283e802

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索