Entries

レーザー治療

da2958.jpg
病院帰り、ぐったりお疲れのエース

だいぶ前からエースの顔にイボができはじめてた

イボは小さかったり、黒かったり
目立ったり目立たなかったり
気がついたら自然に取れていたり
da2959.jpg
でも、このピンク色のイボは
ずっと取れなくて、目立っていて少し大きかったので
レーザーで焼いてもらうことにした

周りの毛をちょっと剃って
ちょちょいのちょいっとやってもらった
da2960.jpg
エースの治療時
いつも私がそばにいて
エースをおさえたりしてるけど
今回はレーザーを顔に当てるので危ないので
先生たちにやってもらった

エースは頑張っていた

エースは病院で何度も吐いてしまい
帰りの車でも吐いてしまった

頑張ったね えらいえらい


レーザー治療とは関係ないけど
以前傷つけてしまった足の傷がなかなか完治しない
da2961.jpg
傷つけてしまった場所が悪いのと
よくなってもまたつぶれてしまったり
血が出てしまう

いろんなところが
少しづつだけど
大きな病気じゃないんだけど
もう若くないんだなって
ちょっと思った

今日は、その他にワクチンも打ってもらった
それと、皮膚の飲み薬と
皮膚があれたところ用のシャンプー
ご飯3キロ

いっぺんにお財布がすっからかんになっちまいヤシタ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/979-1ab7ba2e

トラックバック

コメント

[C2334]

エース、病院頑張ったんだね。いい子だね。
足のけがも痛そうだ・・・。
早く良くなりますように!
  • 2011-02-27 02:44
  • marico
  • URL
  • 編集

[C2337]

病院頑張ってました。
あわもふいて・・・涙

足のけが?はずっとなんですよぉ。
去年のいつだろう?
まりこさんと遊んだ時も
このあしでしたし。
なんか、気付くと血が出てるんですよね~。
なんでしょ。(笑)
  • 2011-03-01 20:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2339]

エーちゅんがんばったんだね~(涙)
足の傷もこんなんだったなんて気がつかなかった。。
こりゃあ痛いよね。。

えらかったえらかった!!

かおりさんもお財布すっからかんだけど。。
えらかったね!!!!

  • 2011-03-09 23:46
  • kaori
  • URL
  • 編集

[C2342]

kaoriさん

エース頑張りました~。
ありがとうございます~。
次は軟口蓋の手術です。
またお財布すっからかんですよ~。
  • 2011-03-22 18:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索