Entries

スカさんとエース

da2971.jpg
エースとスカさんに会いに

さっこさんとまつさんが遊ぶというので
ご一緒させてもらう事に

「スカさんに会いにいくよ~」か
「スカさん、おいらのこと覚えてるかな?」エ
da2972.jpg
「スカさん、おいらのこと覚えてますか?」エ

「スカさ~~ん」エ
「・・・・・・」スカ
da2973.jpg
「おいらのこと、覚えてないって~」エ
すぐに言いつけに戻ってくるエース

気持ち良さそうに転がるスカさん
da2974.jpg
「スカさん気持ちいいって~」エ
すぐに言いつけに戻ってくるエース(笑)

今日のスカさんは
犬種がわからない顔や悪顔や
da2975.jpg
笑顔を見せてくれた

スカさんの撮影会がはじまった
da2976.jpg
どや♪顔のスカさん

を、見つめるエース
まっ黒けで顔がわからんよ
そんなエースをまつさんが撮ってくれた
da2977.jpg
「まつさんが撮ってくれたよ~」エ
すぐに言いつけにくるエース

撮影会がひとだんらくしたところで
おにぎり休憩をすることに

さっこさんとまつさんがおにぎりを買ってきてくれた!
da2978.jpg
「ウニおにぎりだって!」か
「え??ウニっすか!!!」エ

「いっぱいもらったよ~」か
da2979.jpg
エースガン見
さっこさん、まつさん
おいしかったです!!
ありがとうございます ごちそうさまでした!

スカさんがかわいいショットを撮っていたので
da2980.jpg
エースも真似してみたけど微妙だった・・・・

お天気はよかったんだけど
風が冷たくて寒くなってきちゃったので
da2981.jpg
あっちへウロウロこっちへウロウロして遊んだ

女子トークからおばちゃんトークに変わったり
いろいろ話して楽しかった
もっと話したかったけど
エースに車での留守番はさせたくないので
ごめんなさいをして
また女子会をしましょうね!と、お別れをした

もっとスカさんをワシワシしたかったけど
エースはやきもち焼きなのであまりできなくて残念だった
今日のスカさんは走っていた 嬉しかった
さっこさんが楽しかったと言ってくれてよかった

スカさん、また遊んでよ~
da2982.jpg
思い出はプライスレス



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/982-2daf82bd

トラックバック

コメント

[C2340]

ステキな場所で楽しい一日いいなぁ~♪

最後のエーちゅん超カワイイ!!
応募候補じゃない♪♪
  • 2011-03-09 23:50
  • kaori
  • URL
  • 編集

[C2343]

都会のぽつんとした場所というか
素敵な場所でした。

お!そうですね!
カレンダー締め切りは
今月末でしたね~。
かわいいですか?このエース(笑)
  • 2011-03-22 18:40
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索