Entries

迷子札が迷子

da2987.jpg
3月17日(木)はアロマージュとお散歩へ

地震以来、気分的にも私の体力的にも
エースとお散歩らしいお散歩ができていなかったので
kaoriさんとアロマージュと一緒に山散歩へ行くことに

上の方は雪が降ってるのかな?富士山を見ながら
da2988.jpg
山をテクテク

散歩の途中でエースの迷子札(迷子筒?)がないことに気がついた
散歩に出る時、首輪をつけたときには
な~~~んも気にしてなかったので
その時についてたか、ついてなかったかさえ覚えてなかった

最近「迷子札ははずしたら?」と家で言われていたので
誰かが外したんだなって思ってた・・・・・ら

この写真撮った時はついとるやんけ~~!!!
da2989.jpg
この写真の時には、もうついてないから
この間に落としたんだろうな・・・・

ニラバナでパチリして(3頭のはうまく撮れなかったけど)
da2990.jpg
その後、エースがゴロゴロして・・・

ここか!?

ハナダイコンでパチリしたときにはもうついてなかった
da2991.jpg
その後、何も気づかず

「お!こんなところに菜の花畑が!♪」
da2992.jpg
なんて言いながら、パチリしてました

久しぶりのちゃんとしたお散歩に
da2993.jpg
エースも楽しんでいたみたい

車で行くのではなく
自分の足で行ける場所に
いい散歩道があること
素敵な自然があることを感謝した



散歩に出てるときは、家に置いてあると思っていた迷子札
帰ってきてデジカメ見たら
しっかとうつっとるやんけ~~~~~~~~~!!

落としてきてしまったらしい

迷子札が迷子じゃ

トホホ

椿や沈丁花
da2994.jpg
ミツマタやアセビの花がきれいに咲いていた
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/986-ad0bf610

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索